『セカオワ』Fukaseの“おばちゃん化”に悲鳴! 今週の芸能ニュースTOP5

(C)Studio Romantic / Shutterstock

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(7/4配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 『セカオワ』Fukaseの“激変”に衝撃「おばさんみたい」「太り過ぎ…」 363pt.

『セカオワ』Fukaseの“激変”に衝撃「おばさんみたい」「太り過ぎ…」

2位 『イッテQ』で放送事故!? 谷まりあにオナラ疑惑で「放送していいの?」 189pt.

『イッテQ』で放送事故⁉ 谷まりあにオナラ疑惑で「放送していいの?」

3位 左遷!TBS小林豊アナ生放送中に『悔しさ』爆発「二度としゃべるかよ」 154pt.

左遷!TBS小林豊アナ生放送中に『悔しさ』爆発「二度としゃべるかよ」

4位 指原莉乃に激似!『たんぽぽ』川村の“ギャルメーク”姿に騒然 148pt.

指原莉乃に激似!『たんぽぽ』川村の“ギャルメーク”姿に騒然

5位 『ロンハー』“大炎上”再び… 妻束縛パンサー尾形「DV男の典型!」 147pt.

『ロンハー』“大炎上”再び… 妻束縛パンサー尾形「DV男の典型!」

 

美人モデルに「おなら」疑惑

今週話題になったのは、『セカオワ』Fukaseの“激変”。6月23日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、4人組バンド「セカオワ」こと『SEKAI NO OWARI』との写真を自身のツイッターに投稿。元カレでボーカルのFukaseとの写真が大きな話題になったが、それと同時にFukaseの近影も話題に…。

《深瀬がおばさんみたいになってる》
《深瀬と言われなければ分からないレベルだった。私が知ってる全盛期の深瀬と違い過ぎる》
《見た目が完全にオネェ》

など、見た目が“劣化”したとの声が相次いでいる。

続いては、谷まりあのオナラ疑惑。6月30日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演したタレントでモデルの谷まりあが、催眠術をかけてもらい、大量のわさびを食すことに。

催眠にかかった谷は平気な様子でわさびを食べていきましたが、催眠が解けると足をバタバタさせながら悶絶。その際、尻を突き出した谷から「ブー!」と大きな音が聞こえてきたのです。これには

《完璧なタイミングで屁こくよね》
《イッテQで女の子屁こいてたけどええんか》

など驚きの声が上がっていましたが、谷がインスタグラムで《辛すぎてブーーってお口を鳴らしちゃっただけだよ》と〝おなら説〟を否定しています。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。
 

 

【画像】

Studio Romantic / Shutterstock

【あわせて読みたい】