ダレノガレ明美は現在の彼氏をおのののかと奪い合っていた

「以前から、ダレノガレがSNSに載せるために、自身の写真を加工することは知られていました。しかし今回は、複数の友人たちが写っている中で、自分だけ顔を小さくしていたため、《性格悪い》、《加工しなくてもキレイなのに》と批判的な意見が書き込まれたのです」(芸能ライター)

ダレノガレは最近、同棲中の商社に勤める一般人男性の話題が目立つ。6月に『週刊文春』で最初に報じられ、当初は交際を否定したが、すぐに交際を認め、その後は同棲していることも明かした。この流れだと結婚も近そうだが…。

「8月9日に行われたイベントでは、結婚について『最近やりたいことが出てきて、まだ急がなくていいかな』と否定的だでした。ただ、相手男性から海外勤務が決まったらプロポーズするつもりと予告されたとも語っており、今後の動きは読めません」(同)

この男性は、おのとダレノガレが奪い合っていたことも明かされている。

「おののほうが先に男性と知り合い、好感を持っていて、ダレノガレにもそれを伝えていた。しかし、あとからその男性のことを気に入ったダレノガレのほうが本気度が高かったので、おのが引き下がったという話があります。ドロドロの三角関係だったというよりは、お互いに話題づくりとして利用した感じだった」(同)

それにしても、男性がうらやましい。