佐々木希の奇怪な行動…“夫の写真”削除で『離婚危機』疑惑が浮上!

渡部建  佐々木希 

(C)まいじつ 

好きな芸能人の私生活を知るのに最適なツールがSNS。オフショットなど、テレビ出演時とは違った素の表情を見ることができる。しかし、時にはアップされた写真だけでなく、削除された写真からもプライベートの推理ができるようだ。

話題となっているのは女優・佐々木希のインスタグラム。佐々木は7月2日、

《きんぼしにて秋田食材を堪能! 来るたびに内容が違うおばんざい。東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜『みず』を食べられるのは本当にうれしい》

などとつづり、地元・秋田の料理を都内の居酒屋で食べている写真をアップした。

ファンからは、おいしそうな食事をうらやむコメントが多数寄せられている。しかしコメント欄を見ると、「渡部さんと入籍報告をしたときの写真がないんですけど」という指摘が。過去の投稿をさかのぼると、お笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建との入籍時にアップされた2ショット写真が削除されているようで…。

 

もともと夫婦仲が良くなかった…?

削除に気付いたファンは、

《入籍時の写真って相当大切だし、絶対何かあったでしょ》
《まさか離婚する気じゃないよね?》
《佐々木希が怒って写真を消した可能性が高そう》
《夫婦の仲が冷え切ってるんだろうなあ》
《何も言わず消してるけど、渡部とケンカでもしたのか?》
《結婚してから全然夫婦生活の話聞かないし、離婚しそう》

などといった推理をしている。

「佐々木と渡部の不仲説は、以前より囁かれていますよ。佐々木は旅行先の様子などをインスタグラムに小まめにアップしています。5月には地元・秋田、6月には北海道を旅する写真を投稿していました。しかし、どちらの旅も同行者は渡部ではなく、親友の女優・大政絢。渡部との近況報告もない状態で女友達と遊んでいるため、『仮面夫婦なのでは』と疑うファンもいるのです」(芸能ライター)

1枚の写真を削除しただけで大きな波紋を呼んだ佐々木。果たしてその〝真意〟は離婚へのカウントダウンなのだろうか。

 

【あわせて読みたい】