どう見ても小学生!? Fカップ・長澤茉里奈“ロリ過ぎる”投稿写真に驚愕…

長澤茉里奈 

(C)まいじつ 

「小学生にしか見えない」といわれる童顔とFカップのバストで人気を集めるグラビアアイドル・長澤茉里奈が、その〝幼さ〟であらためてファンを驚愕させた。

7月10日、長澤は《いえーーーい!!!!》とハイテンション気味に自身のツイッターを更新。画像には、何かの撮影のオフショットなのか、公園の遊具でポーズを決める姿が2枚アップされている。

本人の幼さに公園というシチュエーションも相まって、とても23歳とは思えない強烈な〝ロリオーラ〟を放っている同画像の長澤。投稿直後から〝いいね〟はたちまち5000件近くに上り、リプライ欄には、

《お子ちゃま感がハンパないね~ さすが、まりちゅう!》
《こういう格好、シチュエーションができるのはまりちゅう以外の誰がいるだろうか・・あらためてまりちゅう、スゴいぜ》
《めっちゃくちゃロリ感!》
《誘拐されるぞ(笑)》
《公園ではしゃぐ子供と思ったらまりちゅう かわい過ぎる》

など、驚きと興奮の声が多く寄せられた。

 

「ほんとロリ極めてるね」

これまでもその童顔で数々のファンを驚かせてきた長澤だが、最近では、これも小学生にしか見えない体操服姿が反響を集めている。

7月1日、15日に秋葉原で同人誌の発売を控えていた長澤は、オフショットとしてブルマーをはいた体操服姿を公開。髪型はブルマーとぴったり合ったツインテールで、これでもかというほどロリオーラを放つ1枚に、

《おいおいおいおいおいおい、最高か?》
《ほんとロリ極めてるね》
《ブルマーがいい♡》
《誰この世界一かわいいロリ幼女は!?》
《これヤバい!!合法の域超えてるw》

などと、リプライ欄には称賛コメントが殺到した。

実際には3カ月後の誕生日で24歳を迎える年女の長澤。しかし、その容姿は一向に衰えることなく、むしろさらに若返っているようにすら感じられる。世の中、これでいいのだろうか。

 

【あわせて読みたい】