宇垣美里が年下ジャニーズ誘惑!? ‟うがきパイ”攻撃にファン激怒!

宇垣美里

(C)まいじつ

元TBSアナウンサーの宇垣美里にジャニーズファンから非難の声が飛んだ。ファンは推定Gカップとされる宇垣の胸がジャニーズタレントに当たっていると指摘。宇垣にとっての〝武器〟ともいえる胸が災いした。

宇垣は7月15日放送のバラエティー番組『かみひとえ』(テレビ朝日系)に登場。レギュラーの『博多華丸・大吉』の2人、『ココリコ』2人の他、『HiHi Jets』の橋本涼らとゲスト出演し、橋本の隣に宇垣が座った。

この日は「スゴ技」を披露する動画を番組内で紹介した他、スターを発掘しようと男女5組が得意技を披露するコーナー「紅白かみひとえ合戦」を放送するなどした。

宇垣は終始座ってMC陣と受け答え。体のラインが強調されることはなかったが、宇垣のマネジャーのインスタグラムへの投稿を見ると、一部がシースルーになった衣装を身にしていた 。

 

橋本涼の左腕に宇垣の胸が「当たってる?」

一方、橋本のファンが反応したのは、MCの4人と宇垣、橋本が並んで集合写真を撮ったツイッターの投稿 。宇垣と橋本は並んでカメラに納まっているが、やや横を向いて写ろうとした宇垣の胸が橋本の左腕のあたりに触れているようにも見える。

これに、「わざと胸を当てているのでは」との声が。

《宇垣さんの服っていうか胸がはしもっちゃんに当たってるように見えるんだけど》
《いや宇垣ホント無理なんだけど (年下の)男の子に胸当てるとかどういうわけ》
《抜け目ねえな…はしもっちゃんに触れるか触れないかで腕に胸つけてんの》
《この女橋本涼に近寄ってるんだけど? 胸くっつけてるんだけど》

など、ジャニオタたちが大騒ぎしていた。

もし当たっていたのなら橋本が大興奮していたのは確実で、それは彼の手の位置からも推察できる。オタたちの指摘は、ごもっともかもしれない。

 

【あわせて読みたい】