離婚騒動で激ヤセ!? 西山茉希に「かなり痩せてる…」と心配の声続出

西山茉希

(C)まいじつ

今年6月、俳優・早乙女太一との離婚を発表したモデルの西山茉希に、「やつれているのでは」と心配する声が相次ぎ寄せられている。

西山は7月16日、『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)のスペシャルに出演。小峠英二、小宮浩信、『ハリセンボン』の2人らと共演した。

 

「男は言ったことを忘れやすい」発言も…

「私が恋愛で学んだこと」というトークテーマで、西山は「男は女性が口にした言葉を忘れやすい」との発言に反応。「忘れやすいですよね」と、早乙女を示唆するともとれる発言を見せた。続けて「(忘れても)大したことではないからね」と、忘れても問題ないとした梅沢富美男に「大したこと… ですよね?」と疑問の目を向ける。

この日は梅沢が、自身のお金の使い道について、妻にとやかく言われることが嫌だと明かし、ゴルフクラブを頻繁に替えても問題ないと主張したところから大論争に発展。激論を交わす中、西山は落ち着いたトーンで議論に参加した。

武田真治は「女性は化粧品を頻繁に買い替える。(ゴルフクラブを買い替える気分は)それに近いのでは?」と指摘すると、西山はこれに応える形で議論に加わった。「化粧品は役に立ってるじゃないですか」「(ゴルフクラブは)役に立っていませんよね?」と梅沢に優しく指摘していた。

この日、西山は「離婚ホヤホヤ」と自虐ネタも放っていた。そんな西山に、視聴者からは

《離婚発表した西山茉希さん 痩せとるわ。私も一時期すごく痩せたもの》
《めちゃくちゃ好きな顔だったのに》
《離婚で顔がかなり疲れとるね、早よ良くなって》
《西山茉希老けたな…… 離婚大変だったんだろうな……》
《西山茉希さん昔は綺麗だったのに…》
《やっぱり色々大変だったのかなぁ…》

離婚に伴うストレスは相当なもの。ゆっくり休養し疲れを解消するのもアリだろう。

 

【あわせて読みたい】