新木優子が馬場ふみかの胸元を…“美女のイチャつき”に大興奮!

新木優子 

(C)まいじつ 

近ごろ、ネット上で女優の新木優子と馬場ふみかの仲むつまじい様子が話題を呼んでいる。注目を集めたのは、ファッション雑誌『non-no』が5月18日にYouTubeで公開したPR動画。同誌の専属モデルを務める新木と馬場が出演するムービーで、モデルとしての撮影風景や和気あいあいとトークを繰り広げる様子が映し出されている。

動画の中では、「今年は袖がかわいいTシャツとか、カラーがベージュっぽい肌なじみの良いものがたくさんあって…」と、馬場がお気に入りのアイテムについて語り出す場面が。すると、新木は相づちを打ちながら馬場のTシャツを眺めるが、よく見ると目線は馬場の胸元へ落ちている。

 

新木の“女好き”はたびたび話題に…

視線の先に馬場の胸があると気付いたファンからは、

《予想以上にジトーッと見詰めてて笑った》
《女性でもこんなにマジマジと女性の胸を見ることあるんだな》
《新木優子は馬場ふみかのこと割とマジで好きだと思う》
《かなり本気で胸元見てて、こっちが興奮してくるわ!》
《これはもう、胸を見てることを隠す気なさそう(笑)》

など、多数の反響が。馬場の胸元を見る目線の〝ガチ感〟に注目が集まった形となった。

しかし、これまでにも女好きを思わせる挙動は多数見られていたようだ。

「新木は2018年1月期ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)にて、女性同士の濃厚なキスシーンを披露しています。共演相手の門脇麦が新木を壁に押し付けて両手をつかんだ状態でのキスですが、視聴者からは、むしろ自由を奪われた状態の新木が積極的にキスをしているように見えたよう。今回の馬場との絡みを見ても、同性とスキンシップを取ることが好きなのは間違いなさそうですね」(芸能関係者)

同性相手にも肉食系が如く、積極的なアプローチをしかけた新木。やはり狙ったターゲットは決して逃さないのだろうか。

 

【あわせて読みたい】