『ヒルナンデス』エッチ過ぎるマジシャン登場「真っ昼間からいいの?」

7月19日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に登場した美人マジシャン・御寺ゆきが、「エロい」「かわいい」など視聴者から大反響を集めた。

御寺が登場したのは、世の中にあふれる気になる2択をスタジオで生対決させる「究極の2択! RED or BLACK」のコーナー。この日、同コーナーでは「夏休みマジック対決」と題した美人モデルと東大卒マジシャンの対決が行われ、御寺は美人マジシャンとの触れ込みでマジックを披露した。

RED側の出演者ということで、真っ赤なジャケットを着用して登場した御寺。しかし、黒のインナーは胸元が広く開いており、お辞儀や下を向いた瞬間には、まるで白い粘土に竹べらで1本の深い筋を引いたような美しい谷間が何度も顔をのぞかせていた。

 

胸チラ連発に昼間から大興奮

御寺はジャケットの裾で隠れてしまうほど丈の短いホットパンツを着用していたため、アングルによっては下を履いていないように錯覚して見えてしまう場面も。上半身・下半身の両面からアピールされたセクシーさに、視聴者は、

《胸チラえっちやったな》
《谷間みせ過ぎやろ》
《太ももえっち過ぎた》
《これ胸元と太ももに目線を行かせて手元の動きを気付かせないミスディレクション狙ってるやろ》
《視線誘導のプロ》
《真っ昼間からこんなんええんか?》

などと、大興奮してしまったようだ。

「御寺の所属事務所は、ウエスト52センチの〝くびれスト〟として知られる川崎あやや青山ひかる、色白Iカップのメイリなど、人気グラドルを数多く抱える『ゼロイチファミリア』です。御寺はマジシャンと並行してグラビア活動も行っており、2月には『週刊プレイボーイ』でスレンダーな水着姿を披露しています。撮影会もたびたび開催しているので、直接会うこともできますよ」(グラビアライター)

人気番組への出演で知名度を急上昇させた御寺だが、ブレーク後も水着仕事は続けてくれるだろうか。

 

【画像】

Syda Productions / Shutterstock

【あわせて読みたい】