辻希美の声に興奮!? 杉浦太陽“食事中”に突然半裸…「気持ち悪い」

杉浦太陽  辻希美 

(C)まいじつ 

杉浦太陽が7月22日、『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。大盛メニューの完食に挑んだものの、完食が厳しいと判断した杉浦の行動が、視聴者からさまざまな議論を呼んでしまった。

この日、ギャル曽根や杉浦、いとうあさこらは、10人前の天丼に挑戦した。30分間の制限時間の途中、妻の辻希美と電話しながら励ましを受けて丼をかっ込んだ杉浦だったが、残り3分になると突然Tシャツを脱ぎ始め、上半身裸に。筋肉隆々の姿を見せつけながら気合いを入れ直し、食べるスピードを上げようとしたが、制限時間に完食することはかなわず天を仰いだ。

杉浦がTシャツを脱ぎ捨てた瞬間、隣のギャル曽根は突然の行動に驚いた様子。VTRを見ていた有吉は「こうなっちゃうんだよな~。鍛えると…」と、体を鍛えている人間は何かと筋肉を見せつけがちだとこぼした。

 

突然脱いだ杉浦に「いい体してるな」「ご飯時にやめて」

現在38歳の杉浦はここ数年筋トレに励んでいるとされ、メディアでもたびたび、その筋肉美を見せつけている。肉体改造に成功し、女性ファンを中心に歓声も寄せられている。

しかし今回、杉浦が食事中に上半身裸になったことに、視聴者からは賛否両論が飛んだ。筋肉好きの女性を中心とした視聴者からは好意的な声が寄せられることに。

《杉浦太陽の体めっちゃバキバキですごかった》
《いい体してんなー、うらやましい》
《あと3分って言われた途端脱ぎ始めて半裸で天丼食ってたのが何かツボに入っちゃって泣くほど笑った》
《こんな体、辻も子作りしたくなるよな》

一方、否定的な声も寄せられた。食事中に妻と電話で会話し、服を脱ぐ杉浦の一連の行動を疑問視したようだ。

《杉浦太陽が急に脱ぎ出した… キモ》
《気持ち悪い。杉浦太陽の上半身裸が気持ち悪い。ご飯時にやめて》
《食事中に電話掛けたり服脱いだり。お行儀悪いな》

何はともあれ、杉浦の旺盛なサービス精神は大したものだ。

 

【あわせて読みたい】