有村架純がムチムチで巨乳化!? 太った疑惑も男性ファン大喜び!

有村架純 

(C)まいじつ 

7月23日の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に女優の有村架純が出演した。有村の希望で茶道教室を訪れ、お茶をたてる姿に「見事だ」と視聴者は称賛の声を寄せていたが、一部からは「ムチムチしてきた」と心配する声も。しかし、男性視聴者は有村の〝変化〟で胸の大きさが際立ってきたとし、大いに興奮していた。

有村は『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾、中田敦彦とロケを敢行。白のノースリーブ姿で登場した有村ら3人は茶道教室を訪れ、畳の上に正座。茶道家から、お辞儀やお茶をたてる作法を教わった。

 

「胸が強調されてる」「張り具合がたまらない」

お茶菓子の食べ方を教わる場面では、有村は三つ指を立ててからかがみ、菓子がのった箸鉢(はしばち)を両手で持ち、かがみながら少しだけ持ち上げた。その後、頭を下げてから箸を用い、皿の代わりに使う懐紙(かいし)に菓子をのせた。

お茶菓子を食べる作法を習った数分間、有村は終始かがんだ状態。形状の変化が分かりやすい白のノースリーブも相まって、胸の膨らみが終始強調されることとなった。

この日の有村は、後ろで髪を留めてサイドには髪をかけていなかった。髪型が災いしたのか、視聴者は「頬の輪郭が目立つ」としつつ、体型の変化にも心配する声を寄せていた。

《有村架純太った? 浮腫かな、かなり顔丸いけど大丈夫? 休めてないのかな》
《下膨れ顔だからサイド髪を残さないオールアップは合わないよ…》
《有村架純さんて顔こんな丸かったっけ… めちゃくちゃかわいい女芸人みたいやな》

一方、男性とみられる視聴者は有村の〝ムチムチ〟ぶりを歓迎。終始かがんだ姿で胸を強調した有村に興奮した様子だった。

《ムチムチ感きらいじゃない》
《お辞儀のときのおっぱいの張り具合がたまんなかった》
《いちいちおっぱいを強調しててずるい》
《有村架純のおっぱいしか見てなかった》
《おっぱい結構あるんじゃないか……?》

有村レベルなら、どんな体型でもファンは増え続けるようだ。

 

【あわせて読みたい】