ブルゾンちえみ“セクシー自撮り”連投も「腹の肉がすごいwww」

ブルゾンちえみ 

(C)まいじつ 

お笑いタレントのブルゾンちえみが7月23日、自身のインスタグラムを更新。大胆に肩を露出した赤いドレスを着用した写真を投稿したものの、立派な〝腹肉〟に注目が集まり、ネット上では「どこに需要があるのか謎…」「なんかイイ女感出そうとしてるみたいだけど…」などとドン引きの声が続出している。

ブルゾンは《全部 ひとりで壁に向かって撮ってる》というコメントとともに、真っ赤なドレス姿の写真を公開。ワンピースドレスは片方の肩が露出されている大胆なデザインで、ブルゾンが腰に手をあて前かがみになっているポーズの写真では、今にも豊満なバストが見えてしまいそうなほど〝ギリギリ〟…。他にも、腰をくねらせたポーズを連発し男性ファンを喜ばせた。

この投稿に、ファンからは、

《うお! 赤かっこいい! いろっぽ~い!》
《ブチえぇ女に見えるけど、ワシどーかしてるんか?》
《こんなにかわいかったっけ!?!?!?びっくりです!》

など、セクシーなブルゾンに首ったけのコメント多く寄せられた。

 

気をつけろ!その行為がアンチを産む

しかし、ネット掲示板ではセクシーさよりも、ビッチリとしたドレスから隠しきれていない立派な〝腹肉〟に注目が集まってしまったようだ。

《腹wwwwww》
《腹と二の腕w》
《これは腹肉を使って笑わせにきてるんだよ! 笑っていいんだよ!》
《腹をどうにかしたら…?》

などとツッコミの声が続出した。

さらに、このような〝良い女〟感のある写真を頻繁に投稿している一方で、〝本業〟で肝心のお笑いはイマイチだとして、

《何を目指してんだろう笑笑 勘違いし過ぎ》
《プライドや自己顕示欲が、ここへ来て爆発してる感じがする》
《インスタ見てみたけど何か…こっちが恥ずかしくなってくる。自分を分かってないってある意味幸せなんだな》

などと、厳しい指摘をする声も多く上がった。

「ブルゾンさんは、この投稿で赤いドレスの写真の他に2枚写真を投稿しています。その写真は、黄色いかぶり物を身に着けた〝おちゃらけた〟姿のもの。しかし、このかぶり物の写真は数日前に投稿されたものです。〝キメキメ〟の赤いドレス写真と一緒に〝おちゃらけた〟写真を使いまわしているということは、恐らく〝ブルゾンのくせに…〟といった批判を浴びないように先手を打ったつもりなのでしょう」(芸能ライター)

女性視聴者を中心にウケてブレークしたブルゾンだが、〝イタい〟インスタが仇となりつつある。初心に戻り、楽しいネタでいっぱい笑わせてほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】