橋本環奈“ムチムチ肩”露出に「二の腕が親近感」「すべてがまんまる」

橋本環奈 

(C)まいじつ 

女優の橋本環奈が7月23日、自身のインスタグラムを更新。橋本がイメージキャラクターを務めているコスメ商品の〝透明感あふれる〟告知写真を公開したのだが、ネット上では橋本の〝むちむち〟した肩に大注目が集まったようで、「まんまる!」「肩から二の腕が親近感」などの〝称賛〟が投げ掛けられた。

橋本の公式インスタグラムは、橋本自身ではなくマネジャーによって日々撮影のオフショットなどが更新されている。今回の投稿は、《おはようございます! 環奈MGです。『SUGAO』のwebムービーに出演させていただいております。もうご覧になりましたか?》と、橋本がイメージキャラクターを務めるコスメブランド『SUGAO』の新WEBムービーが公開されたことを報告。

さらに、《今ならCCクリームに、環奈がつけてるのと同じメークターバンがついてくるみたいです》と、キャンペーンの詳細を告知した。大きなお団子頭でおでこを出し、大きなリボンがついているピンク色のヘアターバンを巻いた橋本。白いキャミソールからは、透明感抜群のデコルテや柔らかそうな腕をのぞかせている。

 

カッチカチは謹慎中だがムッチムチは絶賛活動中

この〝圧倒的透明感〟あふれる投稿に、ファンからは

《きれい!! もち肌で柔らかそう》
《環奈ちゃんがSUGAOのモデルだから買いたくなっちゃう!》
《天使過ぎます。カワイイです》

などと、橋本のかわいさに悶絶するコメントが多く寄せられた。また、〝むちむち〟感にも注目が集まったようで、

《ムッチムチやぞ》
《肩がまんまる!》
《肩から二の腕が親近感 見えるとこ全部がまるまるしてる!》

など、特に肩の〝丸さ〟に衝撃を受けたようだ。

「橋本環奈は、ネット上で『太った』などといわれていることを全く気にせず、ご飯を大量食いしているときゃりーぱみゅぱみゅに明かされていました。しかし橋本いわく、気にしないようにはしているけど、当然傷つくとか。今回のムチムチコメントも、しっかりと見ているかもしれませんね」(女性誌ライター)

これくらいの方が健康的でいいという層は非常に多い。ムチムチ女優として突っ走っても、何ら問題ないだろう。

 

【あわせて読みたい】