土屋太鳳“胸元ざっくり”写真にファン興奮「色っぽい」「大人セクシー」

土屋太鳳 

(C)まいじつ 

7月24日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。アーティスティックな写真を投稿したが、男性ファンからは興奮の声が上がっていた。

この日、土屋は、

《役が成長するとき、自分は成長できてないのにな…と感じることもあるけれど それも含めて役として生きる時間が やっぱり好きです 今日はメークさん方と一緒にお弁当をいただいて すごく楽しくて そんな現場もあと少し。さみしいな…》

などとコメント。どうやら、11月23日放送予定の主演ドラマ『Wの悲劇』のクランクアップが近いようで、その心境をつづったもののようだ。

 

「カメラマンは男ですな」

土屋はうつむく自身の写真を、モノクロにして投稿。この芸術的な雰囲気に、ファンからは、

《大人な雰囲気。かわいい。おしゃれ》
《沈思黙考? 時を惜しんで伏し目がちの太鳳さんの姿も素敵ですね》
《黒白でしかも、鼻のラインがくっきり見えるこのキレイなショット少しドキッとします》
《まつげ長い… 美し過ぎる》

などといった称賛の声が続出した。一方で、

《この写真の白黒の感じが、渋い。胸元セクシー》
《太鳳ちゃん色っぽくて素敵です》
《とっても大人セクシーです》
《この写真のカメラマンは男ですな》

など、大胆にはだけた胸元に注目する声も。

「6月23日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に土屋が出演した際、私服だと紹介して胸元が大きくあいた服を着ていました。清純派女優でありながら、服の趣味は意外と大胆なのかもしれませんね」(芸能記者)

大人の階段を登りつつある土屋。そろそろ色気たっぷりのラブシーンも期待できそうだ。

 

【あわせて読みたい】