ガンバレルーヤ・よしこの“指毛”ボーボーに激震「体重より気になる」

ガンバレルーヤ  よしこ 

(C)まいじつ 

7月28日、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に女性お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』が出演し、よしこの〝ある部分〟に注目が集まった。

この日、番組は『女芸人一芸合宿in宮城』なる企画を放送し、「ガンバレルーヤ」の他『おかずクラブ』、いとうあさこといった女芸人11名が中国のコマ・ディアボロに挑戦。番組の終盤には、去る14日の放送で『24時間テレビ』のマラソンランナーを務めることが発表されたいとうとよしこに密着した映像も流されていった。

来る8月24日の〝本番〟へ向け練習を重ねる2人だったが、ここで、よしこの体重がマラソンを走り切る上でネックになっていることが判明。マラソントレーナーも「故障させたくない」と心配を口にし、体への負担を避けるため5キロのダイエットを命じることになった。

 

チョロ毛がハミ出て大反響

よしこ本人いわく「サラダしか食べてない」とのことだったが、あまり体重が減っていないことを気にしている様子。ここで体重計による計測が行われると、ランナーに決定した3週間前の78キロからわずか200グラムしか減量していないことが明らかになってしまった。

さらに、体重計に乗った際には、よしこの足の親指から猛然と毛が伸びている様も映されてしまうことに。これには視聴者も、

《ガンバレルーヤよしこ足の指毛すごい、体重より気になる》
《いや、よしこ足の指毛www》
《よしこ体重より足の指毛www》
《いやよしこ体重より指毛ひどかったぞ》
《よしこ足の指毛やぱ》
《イッテQ!のよしこさんの足の指毛でとてつもなく親近感が湧いた》

などといった声を上げており、体重などあまり頭に入らなかった様子がうかがえた。

脇や顔と違い、〝見られない部分〟なので処理を怠ってしまったのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】