ブラ外し!「Hカップの有村架純」ちとせよしの“ベッドイン”疑惑写真

7月27日、清純なルックスとバスト100センチの爆乳を武器に「Hカップの有村架純」としてブレークしているグラビアアイドル・ちとせよしのが、自身のツイッターで〝ベッド写真〟を公開した。

この日の夜、ちとせは自身のツイッターに、ベッド上で撮られた3枚の画像を投稿。1枚目にはベッドに横たわるちとせの上半身を俯瞰視した画像が添えられ、まるでこれからコトを始めるかのような妄想が掻き立てられる。2枚目の画像では色っぽく体を反らせ、3枚目には腕枕でこちらを見つめるリアルなポーズの画像が添えられている。着用している水着がランジェリー風のデザインなこともあり、2人で〝ベッドイン〟しているかのような興奮度満点の投稿となった。

 

ファンからのコメントに直接ツッコむお茶目さも

画像1枚目のちとせは水着のブラ部分中央に両手を添えており、まるでブラを外す直前のようなポーズを取っている。シチュエーションとしてはかなりリアルに再現されているが、本人は全くそういった意識がなかったようで、ファンのコメントに《ブラのホック外そうとしてないです》と笑顔の絵文字を付けて返答している。

また別のファンからは、上体を反らせてビキニパンツに手を添えた画像2枚目のポーズに、《パンツを下ろそうとする表情がセクシー》というコメントも。しかし、これも意図していた動作ではなかったようで、《パンツ下ろそうとしてないです》と、笑顔の絵文字を使ってツッコむ気さくな一面も見せた。

ベッド、下着風水着、ホックを外すようなポース、パンツを下ろすようなポースと、セクシーさ100点満点の画像を公開したこの日のちとせ。リアルな妄想をせずにはいられない投稿に、フォロワーたちは興奮で眠れなかったことだろう。

 

【画像】

Forewer / Shutterstock

【あわせて読みたい】