米津玄師の“最新ビジュアル”に驚愕「整形した?」 今週の芸能ニュースTOP5

米津玄師

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(8/1配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 米津玄師に整形疑惑!? イケメン過ぎる最新写真に「誰か分からない」 289pt.

米津玄師に整形疑惑!? イケメン過ぎる最新写真に「誰か分からない」

2位 田中圭“あっという間”の人気急落に冷やかな声「全然驚かない」 243pt.

田中圭“あっという間”の人気急落に冷やかな声「全然驚かない」

3位 佐々木希“インスタ削除”騒動に夫・渡部健が弁明も「意味が分からない!」 187pt.

佐々木希“インスタ削除”騒動に夫・渡部健が弁明も「意味が分からない!」

4位 伊東美咲の“パチママ会”写真にファン落胆…「あのエルメスたんがorz」 155pt.

伊東美咲の“パチママ会”写真にファン落胆…「あのエルメスたんがorz」

5位 小嶋陽菜“セクシー肘ブラ”写真集に熱視線「腹を隠せば絶対売れる!」 126pt.

小嶋陽菜“セクシー肘ブラ”写真集に熱視線「腹を隠せば絶対売れる!」

 

田中圭と内田理央の親密スクープに落胆

今週話題になったのは米津玄師に整形疑惑!? 歌手の米津玄師が、TBS系日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』主題歌として書き下ろした楽曲『馬と鹿』の発売日が、9月11日に決定しました。この発表とともにイメージビジュアルも公開されたのですが、今までの米津と違った印象を持つ人が続出しているよう。

《誰だか分からなかった》
《え、いじってるよね?》
《目が全然違う! いじったのか、メークか…》
《整形でもした?》

といった声が上がりました。

続いては、田中圭“あっという間”の人気急落に冷やかな声。7月23日発売の『女性自身』が、田中と共演女優たちとの〝焼肉誕生会〟の様子を報じました。記事によると、田中は昨年『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で共演した女優の内田理央とかなり親密なようで、過去には行きつけの飲食店で内田が田中にしなだれかかって楽しそうに食事をしていた姿も目撃されています。これに、

《全然驚かないな。最近持ち上げられてるけど、もともとこういう人だよ》
《うーん、奥さんと子どもはどう思ってるんだろう》
《いい人系のキャラクターを演じることが多いけど、実際は…っていう典型だろ》
《そもそもできちゃった婚だからね。本当はまだまだ家庭に縛られたくないんだろ》

など、否定的な声が続出しました。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】