佐々木希・渡部健夫妻“円満スクープ写真”にモノスゴイ数の疑問点が…

渡部建  佐々木希 

(C)まいじつ 

一部ネット上で別居報道までされてしまった『アンジャッシュ』渡部健と女優の佐々木希夫妻。コトの発端は、佐々木が自身のインスタグラムに掲載していた入籍報告の〝夫婦ツーショット〟を削除したことだ。

この別居説に反論するかのごとく、家族3人で仲むつまじく公園で遊んでいる姿を、8月2日発売の『FRIDAY』が報じた。

しかし、ネット上では、写真に写る数々の不自然な点から、「違和感あり過ぎ!(笑)」などと、さらに疑いを深める結果となってしまったようだ。

同記事によると、7月下旬の昼下がりに、渡部夫妻は都内の公園で昨年9月に生まれた男の子の赤ちゃんと3匹の愛犬と一緒に遊んでいたという。《別居どころか、どう見ても幸せいっぱいの2人。“円満アピール”などこの一家にはもはや不要のようだ》と〝家庭円満〟ぶりが記載されている。

「インスタ削除をきっかけに〝別居説〟が囁かれたのですが、その直後に渡部が『同居中です。夫婦円満でございます』と笑顔で完全否定。一方でインスタ写真を削除した理由について、〝勝手に番組で使われてしまうため〟と説明したところ、世間からは『意味が分からない』『何で使われたくないの?』などと疑問の声が上がり、結局、不仲説を崩せずに終わりました」(芸能記者)

 

子供も犬も撮れ高かせぎの小道具に…

そんな中で報道された今回の〝公園ショット〟。しかし、これについても、ネット上ではその写真に数々の〝不自然な点〟があるとしてさまざまな憶測が広がり、「わざと撮らせた」などと、まさかの疑いまで上がることに…。

特に、梅雨明けとともに気温が急上昇し、熱中症で病院に運ばれる人も多くなった都内で赤ちゃんと犬を外に連れ出したことに、

《こんな暑いのに1歳未満を連れて昼下がりに公園に行く?》
《こんな小さい子連れて公園なんて行くわけない。ましてや、砂場?(笑) 何やってんの?(笑)》
《この暑いのにわざわざ公園を選ぶことにビックリだよ。犬も赤ちゃんも具合悪くなりそう》
《まともな親ならこんな時期に、生後間もない赤ちゃん公園連れてかない》
《子供も犬もこんなクソ暑いのに連れ出されてかわいそう》

など、厳しい指摘とともに心配の声が続出した。

また、佐々木がロング丈のワンピースを着用して砂場で遊んでいることや、子どもの抱き方がぎこちなく見えることに対しても、

《日常的に外遊びしてる人なら(マキシ丈は)やらない》
《公園とか普段は全然連れて行ってない感じが出てる》
《撮らせてるね。佐々木希の服装見れば分かる》

などと〝不自然〟な箇所を指摘する声も上がっている。

現在、ガムのCMにそろって出演している2人。契約期間の終了時に、何かが起きるかもしれない?

 

【あわせて読みたい】