葉加瀬太郎の娘に絶賛の声「カワイイ!」「パパ似じゃなくて良かった!」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

8月2日放送の『ぴったんこカン☆カン』(TBS系)に、ヴァイオリニスト・葉加瀬太郎と女優・高田万由子夫妻の長女・向日葵(ひまり)が出演し、「美人過ぎる」と視聴者に衝撃を与えた。

この日、番組は葉加瀬・高田夫妻が移住しているイギリスのロンドンでロケを敢行。ゲストには葉加瀬と向日葵の2人を迎え、司会の安住紳一郎アナと現地の有名店などを巡っていった。

今回が番組初登場の向日葵だったが、安住アナは「目が母親似」と初対面にもかかわらず彼女の容姿を美人だと絶賛。また、当の高田は裏方としてロケに参加していたとのことで、安住アナは「(向日葵の)胸元がざっくりと開いた服装を注意していた」と、撮影中の裏話も暴露していった。

 

エロスオーラも持ち合わせた美人娘

 

目元が母親似として向日葵のルックスを絶賛した安住アナだったが、ネット上にも、

《かわいい!! 母に似てる 性格もよさそう》
《感じの良いお嬢さんだね》
《ナチュラルにかわいいやん》
《美人で金持ちで才能ある父親の娘ってうらやましい》
《葉加瀬に似なくてよかった》
《めちゃ美人じゃねえかよ》
《これは抱きたい》

などといった同様の興奮声が。胸元を開けたセクシーな雰囲気も相まって、より魅力的な女性に映ったようだ。

「今年で20歳を迎える向日葵ですが、その美貌はテレビへ出るたびに話題になっていました。2016年、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)2時間SPがロンドンの葉加瀬・高田夫妻を密着し、当時、高校生だった向日葵もVTRで番組に出演。すると、当時も視聴者からは『かわいい』『グラドルの紗綾に似てる』などと称賛が上がり、一時は2世タレントとして事務所の争奪戦まで囁かれたほどです。しかし、現在の向日葵はロンドンの大学でキャンパスライフを楽しんでいるようで、日本の芸能界で活躍するのは先になりそうですね」(芸能ライター)

美人でセクシーな音楽家となれば、各所からのオファーが殺到しそうだ。

 

【画像】

Roman Samborskyi / Shutterstock

【あわせて読みたい】