西内まりや“衝撃の爆乳化”に驚きの声「もっと小さかった気が…」

西内まりや 

(C)まいじつ 

8月11日、モデルで女優の西内まりやが、自身のインスタグラムに水着姿を投稿。フォロワーから「とってもかわいいですね」「ナイスバディ」などと大反響を集めた。

この日、西内は《夏してきましたー》というコメントとともに、川でグラビア撮影のようなセクシーなポーズを決めた画像を投稿。白のトップスにシルバーのパンツという水着姿で、15日時点で3万件に迫る〝いいね!〟を獲得している。その後も投稿は連投されることとなり、続いてはバスト部分がアップになったセクシーショットを公開。うっすらと谷間が見える上、アップになったことで胸の形がよく分かり、先ほどを越える4万3000件もの〝いいね!〟を得た。

西内のセクシー爆撃はさらに止まらず、3つ目には若干前かがみになってより谷間が強調された画像を公開。こちらは一連の投稿では最多となる4万6000件の〝いいね!〟をゲットし、コメントにもそのプロポーションに対する称賛の声が寄せられている。

 

「この人、胸もっと小さかったよね」

第一線から退いて久しいものの、いまだ衰えぬ肉体でファンを魅了した西内。しかし、西内といえば長身スレンダーボディーを武器にしていた典型的なモデル体型で、胸に関しては世の男性たちをガッカリさせることが多かったはず…。にもかかわらず、谷間があらわになったセクシーな画像を公開したことで、ネット上には、

《えっ、豊胸した? こんなんじゃなかった気がする》
《こんな乳なかったぞwどした?w》
《豊胸した?》
《こりゃしたね》
《いじってるよな顔もだけど胸も》
《この人、胸もっと小さかったよね》

などと〝豊胸〟を疑う声が。一方で、

《もちろん寄せ水着とかヌーブラもあるかも知れんが》
《よく見ろ。パット入れてるだけで、貧乳は変わっとらん。うまくごまかしてるがな》

など、水着の効果だと指摘する冷静な声も目立っている。

何はともあれ、殿方に癒やしを与える画像を投稿した心意気は称賛に値するだろう。これからもガンバってほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】