木下優樹菜の“ブラちら&腹出し”衣装に「みっともない」「罰ゲーム?」

木下優樹菜 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

8月15日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に木下優樹菜がゲスト出演した。各種アトラクションにタレントが挑む同番組で、木下が披露した「ヘソ出し衣装」に批判が集まっている。

木下のこの日の衣装は、上が紺色に赤のラインを入れた長袖。ウエストが大あらわになり、うっすらとスポーツブラが見えるセクシーな出で立ち。下はヒョウ柄のスポーツウェアだった。

 

アクションが多いのに…腹回りがあらわ

木下はお笑いコンビ『EXIT』『スピードワゴン』の4人と、木下と仲良しという青山テルマとチームを結成。ボールで筒状の的を狙う「キッキングスナイパー」や、ボウリングの球を複数人で投げ込む「ボンバーストライカー」などで『嵐』チームと対戦した。

出産を経ながらも、抜群のスタイルを維持する木下を絶賛するコメントが続出した。

《木下優樹菜さんのスタイルやばくない? 2人子持ちであのスタイルはすごい》
《木下優樹菜さんまじでスタイルいいな》

ただ、『スピードワゴン』の井戸田潤は短パンだったものの、他のメンバーは半袖にする程度で肌の露出は抑えめ。その中でヘソ出しウェアを披露した木下に首をかしげる視聴者が続出している。

《あの「私二児のママなのにこんなに細いから」と言わんばかりの服、最近はもうチャラさ控えめなのに今日は頑張っちゃってる感じが不自然でウザさ倍増》
《とくに引き締まってる訳でもないしみっともない》
《木下優樹菜の服装はオシャレなん?? ついていけねぇー!!》
《ユッキーナあんなにお腹出す意味ある?》
《木下優樹菜のカッコがあたしからしたら罰ゲームなんだが》
《木下優樹菜の腹とパイ、変わらん》

『EXIT』や青山テルマら、普段「チャラい」と評される面々でつくるチームに入ったこともあってか、木下は「チョリース」ポーズを披露するなどノリノリだったが、この日の木下の態度にも批判が集まった。

《木下優樹菜マジで嫌い人を指さしちゃいけないって教わらなかったの?》
《オーバー気味に手を叩いて大口で笑うとか》

セクシーアピールが裏目に出てしまったようだ。

 

【あわせて読みたい】