指原莉乃が告白した“許せない先輩AKB”とは… 今週の嫌われ女ランキング

指原莉乃

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(8/15配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 指原莉乃 : 指原莉乃“嫌いな先輩AKB”を告白! 名前伏せるも特定された? 231pt.

指原莉乃“嫌いな先輩AKB”を告白! 名前伏せるも特定された?

2位 スザンヌ : 32歳・スザンヌの“水着アピール”に呆れ声「もうやめなよ」「熊田曜子か!」 218pt.

32歳・スザンヌの“水着アピール”に呆れ声「もうやめなよ」「熊田曜子か!」

3位 橋本環奈 : 橋本環奈『嫌われ者だった』の過去記事が再び流出! 犯人はやっぱり… 216pt.

橋本環奈『嫌われ者だった』の過去記事が再び流出! 犯人はやっぱり…

4位 小原正子 : クワバタ・小原に“育児放棄”疑惑!? 4歳半の長男画像に「まだオムツなの?」 189pt.

クワバタ・小原に“育児放棄”疑惑!? 4歳半の長男画像に「まだオムツなの?」

5位 益若つばさ : 益若つばさ“驚異の美白”に恐怖の声「生気がない」「キョンシーかよ」 146pt.

益若つばさ“驚異の美白”に恐怖の声「生気がない」「キョンシーかよ」

 

スザンヌの水着姿に「痛々しいアピールだな」

今週最も嫌われたのは指原莉乃。8月7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、元『HKT48』の指原莉乃が出演。番組内でグループ時代のメンバーに愚痴をこぼし、ネット上では「誰のことだ?」との予想合戦が繰り広げられました。

指原は「AKBグループ時代に許せなかった先輩の行動」を暴露。「飲食店で『寒い』と言う女」が嫌いとのことで、グループ時代に楽屋で一緒になると、「寒っ…」「あっなんか寒い…」と空調の温度を勝手に上げる先輩が明かしました。この人物が、ネット上で小林香菜、河西智美、米沢瑠美らの内の誰かではないかと言われています。

スザンヌも嫌われ女に。タレントのスザンヌが8月7日、自身のインスタグラムを更新し、ビキニ姿を披露しました。ネット上では、

《相変わらずおキレイですね!》
《熱中症には気を付けて。水着姿似合ってます》
《スザンヌエロいなぁ。息子になりたいわ》

など、大反響を呼んでいるが、一方で、

《あー、なんか痛々しいアピールだな。こいつも熊田曜子と一緒だな》
《32歳かぁ。何かもっとおばさんって感じる》
《スザンヌ加速度的に劣化してないか。もうアピールするのやめろよ》

など、酷評も飛び交っています。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】