ローラの“横乳丸出し”ショットに爆笑「ピコ太郎」「マツケンサンバ」

ローラ 

(C)まいじつ 

タレントでモデルのローラが17日、自身のインスタグラムを更新。〝横乳丸出し〟の〝ド派手〟な金色シャツのファッションを公開し、ネットでは「ピコ太郎思い出した」「成金のパジャマみたい」などと爆笑の声が続出している。

現在、ロサンゼルスを拠点に活動しているローラ。この日は、日本から家族が遊びにやって来たようで《お兄ちゃん、妹達がロスに遊びにきて一緒に運動したりお買い物したり歌ったりとってもたのしい時間を過ごしたんだ》と充実した時間を過ごしたことを報告した。

さらに、《Photo by my Lovely sister》と妹に撮影してもらったという〝横乳丸出し〟のセクシーなショットを公開。〝ド派手〟な金色のシャツワンピースのようなスタイルで、ドレスアップしている。妹たちのことについて《私達は年が8歳離れていて、お母さんも違うけど》と異母兄弟であることを明かしつつも、《小さい時からずっと双子の妹弟ちゃんのお世話を見ているからまるでわたしの娘と息子のような感覚なんだ》と家族への思いを語った。

 

ド派手な衣装で家族団欒

この投稿に対して、ファンからは

《ローラの妹になりたかった》
《妹さんもローラに似て頑張り屋さんなんだね 素敵な姉妹》
《妹さんが英語の先生をしてるなんてローラのおかげですね》

などと姉妹の関係を称賛するコメントが多く寄せられた。

一方ネット掲示板では〝ド派手〟な金色シャツに注目が集まったようで…

《ピコ太郎思い出した》
《ローラどんどん娼婦みたいになっていくね…》
《成金のパジャマみたい》
《私はマツケンサンバ思い出した》
《ちょっとMCハマーっぽいw》

などと、もはや大喜利状態に。

「ローラさんの着こなしは、これまで幾度となく〝下品〟だと批判されてきました。つい先日も温泉旅館で、脚の付け根まではだけた着こなしを披露。公開後すぐに批判が殺到し、あえなく当該写真は削除されましたが、いかんせん基本的に本人の〝露出に対してハードルの低さ〟が招いている失敗でしょうね」(芸能誌ライター)

様々な着こなしでいつも話題性溢れるローラ。今度はどんなド派手な衣装でどこを露出してくるのだろうか。

 

【あわせて読みたい】