石原さとみの“涙袋”がパンパンッ!? 劇的変化に「明日花キララかと…」

石原さとみ 

(C)まいじつ 

8 月21日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の石原さとみがゲスト出演した。この日も視聴者からは石原の美貌を称える声が続出したが、視聴者の視線は「ぷっくりとしてきれい」と常に称賛を浴びるセクシーな唇ではなく、目元、特に涙袋に集中していた。

この日、石原は俳優の佐藤二朗とともにゲスト出演。午前8時起床、午前0時就寝の生活を送っていることを明かしつつ、「友情が財産だと思っていて」などと、友人関係をとても大事にしていると吐露。5歳からの幼なじみと今でも仲良くしているとし、友人に囲まれて過ごす現在の生活が「人生の中で最も幸せ」と目を輝かせていた。

番組で石原は「ブームがある」と、その日その日で髪型に変化を付けていることも明かし、カラーとカットの店を分けていると話した。

番組公式ツイッターは 8月21日、石原の顔をアップで掲載している。

 

「こんなに目パッチリしてた?」「涙腺がパンパン」

この日も石原の美貌を称える声が続出。ただ、この日のメークが通常と違ったのか、視聴者からは、

《石原さとみって目こんなパッチリしてた?? かわいくなり過ぎやない?》
《唇が特徴的だったけど、最近あまり目立ってないのはメークのせい?》

など疑問の声が。特に、「涙腺が目立つ」と具体的に指摘していた。

《石原さとみの涙袋パンッパンやんけ 明日花キララ に見間違うくらい同系統になってきた》
《石原さとみの涙袋どうなってるの????? すご過ぎない???》
《石原さとみの涙袋が気になる てか痩せたんじゃ 痩せ過ぎなんじゃ》
《石原さとみ涙袋入れ過ぎちゃう!?》

視聴者は口々に石原の変化を口にしていた。睡眠時間は十分なようだが、仕事が立て込んで顔に出ないことを祈るばかりだ。

 

【あわせて読みたい】