菜々緒の“黒ビキニ動画”に猛烈興奮も静止画にツッコミ「アニキ金本?」

菜々緒

(C)まいじつ

女優でモデルの菜々緒が、8月21日に自身のインスタグラムを更新。セクシーな黒ビキニで艶やかにシャワーを浴びる動画を公開したが、一部ネット上ではツッコミも寄せられている。

8月8日の投稿にて、プール付きの新エリアをオープンさせたパラオのホテルを訪れたと報告している菜々緒。以降は連日のようにプールを楽しむ投稿が続き、この日も森のような木々をバックに色っぽくシャワー浴びる30秒ほどの動画が公開された。

動画は途中からスローモーションに映像加工されており、動きが遅くなったことで、そのいやらしさは倍増。また、前はVライン、後ろはTバック同然に食い込んだビキニパンツも、スレンダーなボディーや雰囲気と合わさって強烈な色気を放っている。

13日にも今回と別アングルと思われる〝シャワー動画〟をアップしており、再生回数はともに100万回に迫るほどの大反響を呼んでいる。ネット上のニュースでも取り上げられるなど話題が話題を呼び、動画の一場面を切り抜いた画像も多く拡散されることとなった。

 

セクシーボディー披露も顔にはツッコミが

しかし、抜群のプロポーションとセクシーさを見せつけた身体に対し、顔には違和感を覚える声も上がってしまったようだ。シャワーでメークが崩れたのか、動画の瞬間を切り取っているためか、拡散された画像の中にはおかしな表情を浮かべる菜々緒も収められている。すると、ネット上の女性向け掲示板には、

《顔が溶けて見えるwww》
《スタイルは良いけど顔これでいいの? 千秋みたい》

などといったツッコミの他、一部で「イジる前」「元阪神タイガースの金本知憲似」などと囁かれている〝若かりしころ〟の菜々緒の流出画像を引き合いに、

《金本さん似のイジる前の目に戻ってる。化粧取れた?》
《動画の一瞬なんだろうけどお顔の金本感はご健在なんだね!》
《実はイジってなくてすっぴんはまだアニキ金本だったりしてww》
《どことなく金本時代の面影感じるね!》

などといった書き込みも…。

とはいえ、多くの男性にとっては、大興奮の動画を提供してくれた女神的な存在に他ならない菜々緒。妬みややっかみを気にすることなく、これからもギンギンと男性たちを元気付けてほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】