松井珠理奈の“超巨乳化”に大興奮!!「デカ過ぎる」「天使のパイパイ」

松井珠理奈 

(C)まいじつ 

アイドルグループ『SKE48』の松井珠理奈が〝巨乳化〟したと話題になっている。絶大な美貌を持ちながら、プロポーションも抜群になったことにより、いよいよ誰も太刀打ちできなくなってきた。

松井は8月27日に自身のインスタグラムを更新。胸元がV字に大きくえぐれた服を着用し、胸の谷間を全開にした松井の写真が投稿されている。

写真はメーク直し中の1枚のようで、

《#privacy #プライバシー #オフショット #松井珠理奈 #ファーストアルバム #KMTダンス #8月28日から配信開始 #ライダースジャケット #好き #同じ横顔なのに前の写真と全然違う》

と、ハッシュタグを連投しながらコメントをつづった。

 

やはり巨乳は正義

すると、この写真にファンからは、

《セクシーヴィーナス》
《わお~~♪ セクシーできれい》
《セクシー! 珠理奈さん大好きです》
《出し過ぎでしょ~》

などといった声が寄せられることに。また、アンチの多いネット掲示板でも、

《おっぱいデカ過ぎワロタwww》
《ええちちしとるやんけ》
《めちゃシコ過ぎワロタ》
《天使のパイパイ》
《まあまあセクシーやんけ》

など、大興奮の声が上がっている。

「年内には初のソロアルバム発売が決まっている珠理奈。まだ22歳とかなり若いのですが、色気に関してはグループ内でもダントツで、もはや熟女の領域。ファン層が高くなり続ける『AKBグループ』で彼女が輝き続けているのは、こういったオトナの魅力を身に付けているからでしょう。この巨乳化によって、大勢いるアンチも味方に付け、ソロアルバムは想定よりもはるかに売れそうですね」(アイドルライター)

胸も売り上げも特盛だ。

 

【あわせて読みたい】