『アンガールズ』田中が“美女芸人”と相思相愛も… 今週の芸能ニュースTOP5

加藤綾子

(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(8/29配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 『アンガールズ』田中が美女芸人と相思相愛!「結婚しちゃえ」の声も… 238pt.

『アンガールズ』田中が美女芸人と相思相愛!「結婚しちゃえ」の声も…

2位 『嵐』大野智“チャリT”のダサさを際立たせた加藤浩次の私服とは 224pt.

『嵐』大野智“チャリT”のダサさを際立たせた加藤浩次の私服とは

3位 『ゴチ』土屋太鳳が投げやり? 卒業示唆コメント連発に批判続出 181pt.

『ゴチ』土屋太鳳が投げやり? 卒業示唆コメント連発に批判続出

4位 加藤綾子の“激ヤセ”がヤバい…ファンから同情の声「さすがにかわいそう」 179pt.

加藤綾子の“激ヤセ”がヤバい…ファンから同情の声「さすがにかわいそう」

5位 ミス・ユニバース日本代表決定にネット騒然「いくら何でもなぁ…」 178pt.

ミス・ユニバース日本代表決定にネット騒然「いくら何でもなぁ…」

 

カトパン激ヤセで視聴率大上昇

今週話題になったのは、『アンガールズ』田中が美女芸人と相思相愛。8月27日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、『アンガールズ』の田中卓志と、女芸人・平野ノラが相思相愛であることが明かされました。

先輩芸人が〝可愛がっている後輩芸人〟をランキング形式で明かし、後輩芸人が〝慕っている先輩芸人〟をランキング形式で明かした時のこと。田中と平野は、それぞれを一位指名していたのです。

これにネット上では「結婚するなら平野ノラしかいねえぞ、卓!」など声が上がりましたが、平野は残念ながら既婚者です。

続いては、加藤綾子の“激ヤセ”。〝カトパン〟こと加藤綾子がMCを務めるフジテレビの夕方ニュース『Live News it!』が、徐々にではあるが視聴率上昇傾向。これにはカトパンの〝激ヤセ効果〟という、妙な見方も出ているというのです。

スポーツ誌の記者は「とにかく彼女のヤセぶりはすごい。鎖骨が飛び出ているし、腕も細い。自慢のEカップ巨乳もCカップにしぼんでしまったといわれるほど」と力説しています。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】