工藤静香“超シワシワTシャツ”姿にツッコミ続出「謎過ぎるww」

工藤静香 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

歌手の工藤静香が8月31日、自身のインスタグラムを更新。ソロデビューから32周年を迎え、ファンにあらためて感謝の気持ちをつづったのだが、着用しているTシャツがあまりにも〝シワシワ〟だとして、ネット上ではツッコミを入れる声が続出している。

工藤は、《いつも支えてくださる皆さまのおかげで、今日ソロデビュー32周年を迎えることができました》と、1987年『禁断のテレパシー』でのデビューから32周年を迎えたことを報告。最近、自身への評価で思うことがあるのか、続けて《これからも事実ではないことに惑わされることなく、しっかりと強く進んでいきたいと思います》と、今後の抱負を語った。

そして、《Happyな時を一緒に進んでいきましょう》というコメントに合わせて、白地にバックプリントで「Happy」と大きく描かれたTシャツを着用した後ろ姿を公開。〝すっぴん〟なのだろうか、頬にあるシミを隠さずに公開している。

 

ツッコミどころを忘れない女王・工藤静香

この記念すべき投稿に、ファンからは、

《私も、しーちゃんと、Happyな時を一緒に、進みたいです》
《し~ちゃんの言葉だけが真実です》
《分かってる人はちゃんといるからしーちゃんは凛としていてください》

などと、心温まるコメントが多く寄せられている。

しかし、ネット掲示板では、工藤のTシャツがあまりにも〝シワシワ〟だとして、

《Tシャツのシワは伸ばせばいいのに》
《記念のインスタならアイロンかければいいのにw》
《何でこんなにシワなのか謎》
《世間に出すならアイロンぐらいあてろよ》
《ペラッペラの貧相なシャツ。しまむらで買ったの?》
《Tシャツ1枚さえもきちんと畳んで保管できないんだねw》
《シワも変なつき方してない? 干すときに伸ばしてないのか、ちゃんと畳んでないのか寝転んでたのか》

などと、厳しい声が続出。主婦として母として、そして芸能人として〝NG〟っぷりを発揮してしまったようだ。

「工藤さんは洋服にしろ料理にしろ、そのセンスはいつも〝抜群〟です。今回はただの白Tシャツだというのに、こうもネットでツッコまれるようなネタを提供しています。もはや話題性に関しては事欠かない〝稀有な人材〟と言えるでしょう」(芸能ライター)

歌や絵画など、多彩な能力を持っている工藤。工藤の手に掛かればTシャツでさえも〝工藤らしく〟なってしまうのだろうか。

 

【あわせて読みたい】