ダレノガレ明美“写真加工”でベッキーに!?「カワイイけど怖い」の声も…

ダレノガレ明美 

(C)まいじつ 

モデルのダレノガレ明美が9月4日未明、自身のインスタグラムを更新。ツインテール姿を披露した。普段、コメント欄を閉鎖しているダレノガレはこの日、珍しく開放したが「加工し過ぎ」とのコメントが相次ぐことに。また、普段より目が大きく見え、「ベッキーに似せてきた?」との指摘も寄せられた。

ダレノガレはインスタグラムで 《ツインテールやっちゃった》と切り出し、《最近漫画にハマっててだいたいみんなツインテールしててかわいい 29歳だけど大丈夫かな? 怒られないかな?》と、漫画のキャラに影響されてツインテールにしてみたようだ。

ダレノガレは『クマのプーさん』のぬいぐるみを持って撮影。《POP TEENでれるかな?》と、普段よりも若めの格好を見せると、インスタユーザーからは〝いいね!〟が殺到。普段は1万台後半~2万程度の〝いいね!〟を得ているが、この日の投稿はわずか8時間で2万を超える〝いいね!〟が寄せられている。

 

ツインテール姿に絶賛コメントも…

コメント欄には、

《なんか別人みたいですカワイイよ》
《私も良い年してツインテールしてるしツインテール似合ってればやっていいと思う》
《めちゃくちゃかわいい マンガに出れる》

など称賛の声が続出。一方で、写真加工を指摘する声も多く上がった。

《うん、限界あるな》
《んー微妙。いつもの方がかわいい》
《いや、カワイイけど若干怖いっす》
《コメント消されてるw加工好きだなー》
《表情とヘアスタイルのバランスに違和感》

また、目の大きさが普段と違い、「ベッキーに似ている」と指摘するユーザーも多かった。

《ベッキーに似てる!》
《ベッキーに似てる…気がするのは私だけ?》
《ダレちゃん、ベッキーかと思った》
《いつもお顔がしゅっとしているのに、丸顔になっててベッキーさん似ですね》

テレビでも時折この姿を見せてほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】