橋本環奈の“太ましい二の腕”に仰天「いいラリアットが打てそう!」

橋本環奈 

(C)まいじつ 

女優の橋本環奈が、〝今もっとも素敵なヘアスタイル〟の著名人を選出するイベント『Beauty Week HAIR OF THE YEAR 4th』に出席した。白のベアトップワンピースで登場した橋本だが、ネット上では橋本の〝たくまし過ぎる二の腕〟に注目が集まっている。

今回、橋本は『ヘアオブザイヤー4thグランプリ タレント部門』と『Beauty Week Award』を同時受賞。いつも黒髪ロングヘアの橋本だが、自身でも「黒髪ロングのストレートをアイコンにしていきたいなっていうのを考えていた」と、芸能活動するにあたってイメージ戦略を練っていたようだ。また、今後挑戦してみたい髪型として〝坊主〟を挙げ「坊主がというよりかは、突拍子もない奇抜なヘアスタイルにしてみたい」と明かし、「坊主って、頭の形とか骨格とかめちゃめちゃ見えるから」「全く想像つかないじゃないですか」と、旺盛な好奇心をのぞかせた。

橋本はこの日、ご自慢の〝黒髪ストレートロングヘア〟が際立つ白いベアトップドレスというコーディネートで登場。きれいなデコルテや形の良い肩を惜しげもなく露出し、色白なこともあって清楚感あふれてる印象だ。

 

酒解禁とともに成長し続ける二の腕

しかし、ネット上では橋本の〝たくまし過ぎる二の腕〟に注目が集まってしまったようで、

《いいラリアットが打てそう!》
《右の女の倍はあるな 二の腕》
《チビなのに60キロ以上ありそう》
《いい肝っ玉母さんになれそうだな》
《あと5キロ痩せたら垢抜けるのにな プロ意識なさ過ぎ》

などと、あまりの〝むちむち感〟に仰天する声が続出していた。

「橋本は、以前から肩から二の腕にかけての〝むちむち感〟を指摘されています。その原因として、今年2月に20歳を迎えたばかりの橋本ですが、既に周りが驚くほどの〝酒豪〟に成長したことが関係あるかもしれませんね。橋本のマネジャーによると、橋本は大のビール好きで、ドイツロケに行った際には昼間から閉店間際までひたすら飲み続けていたそうです。仕事柄、飲み会も多いでしょうから、ますます酒豪っぷりに拍車が掛かり、それに比例して二の腕もますます栄養を蓄えているのでしょう。もはや橋本の二の腕は〝ビール〟でできているのかも…」(芸能ライター)

酒豪な上、太ましい二の腕とは、まるで女子レスラー。声質的にも案外向いているのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】