サッカーGK川島永嗣“妻との2ショット”に驚愕「何と美しい!」

サッカー日本代表GKの川島永嗣が、9月1日にインスタグラムを更新。妻との2ショットを公開すると、「奥さん美人過ぎる!!」と驚きの声が上がっている。

海外サッカーのフランス1部『RCストラスブール』に所属する川島は、《プチ散歩》とつづってインスタを更新。妻と2人で、フランス・ストラスブールを散歩したようだ。

 

「眩しすぎてよく見えない」

川島と妻の2ショット写真には、いつもの倍以上の〝いいね!〟が付き、特に妻の美しさに、

《奥さん超絶かわいいですね》
《眩しすぎて左側(妻)がよく見えない》
《何と美しい奥様なのでしょう》
《とても、きれいなパートナーですね。しっかり、守ってください》
《素人レベルの美しさではなく、お金になる美人さんだよ》

など、感嘆の声が上がっている。

「川島の妻は、2014年のブラジルワールドカップの、日本対コロンビア戦でカメラに抜かれ、『誰だあの美女は!』と大きな話題になりましたね。日本とコロンビアのハーフで、エキゾチックながらもかわいらしさも兼ね備えている〝最強のルックス〟だと評判です」(芸能記者)

サッカー選手の妻は美人が多く、また、選手をけなげに支える良妻ぶりも称賛されることが多い。果たして今の若い日本代表たちは、どんな人と結婚するのだろうか。

 

【画像】

Dean Drobot / Shutterstock

【あわせて読みたい】