原田龍二“営みレス”公表も仕事は順調「精力増強CM」もゲット!?

原田龍二 

(C)まいじつ 

女性ファンとの不倫が明らかになり、謝罪会見を開いた俳優・原田龍二が9月1日、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。夫人とは〝何もない状態〟であることを明かした。

原田はSNSで知り合った複数の女性ファンと不倫関係になり、自家用車の4WD『ランドクルーザー』内で〝大人のデート〟を楽しんでいたことを、今年5月に週刊誌で報じられ、〝4WD不倫〟として話題に。謝罪会見を開いて「性欲は強い」などと説明していた。

『ダウンタウン』の松本人志から「奥さんとキスはしましたか」と問われると、原田は「キスはしました」と回答。さらに「それ以上のことはしましたか」と〝身体の関係〟について問われると、原田は「キス以上はなかなか。僕からはそれ以上はなかなか踏み出せなくて」と、夫婦の営みがないことをニオわせている。

 

原田にピッタリのCMオファー

家庭生活の方はなかなか大変そうな原田だが、実は仕事は順調だという。

「不倫を報じた週刊誌が発売された翌日に会見を開き、すべてを認めて謝罪したのが良かったのでしょう。テレビもラジオもレギュラー番組はそのまま残りました。それどころか新たに2時間ドラマの刑事役が決まったという声も聞こえてきます」(夕刊紙記者)

さらに、こんな話もあるという。

「サプリメント会社からCM出演のオファーがあったともいわれています。会見で『性欲が強いですね』と聞かれ、『強いですね。抑えなきゃいけない欲は抑えなきゃいけない』と答えたことや、温泉番組などで披露していた引き締まった肉体のイメージは確かに精力増強サプリのCMにはピッタリだと思います。好感度が重要なCMに、不倫直後のタレントがもし起用されたら、異例中の異例と話題になるでしょう」(同・記者)

ちなみに、原田は4WDは売ってしまい、ドイツ製の白いワゴンタイプに買い替えたとか。まさに〝災い転じて福となす〟といったところか。

 

【あわせて読みたい】