もえあずの“過激水着”に大興奮「えろあずや」「こんな女だったとは」

はんなりとした関西弁と「うふふふふ」という上品な笑い方が特徴的な大食いアイドル〝もえあず〟こともえのあずき。「もえもえきゅん」というキャッチフレーズ通りのかわいらしいキャラクターで知られる彼女だが、ここのところ、SNSではイメージとかけ離れた〝セクシー画像〟を連投している。

この夏、もえのは仕事とプライベートを含め、海やプールへ頻繁に遊びに行ったよう。7月7日には〝爆食三姉妹〟として準レギュラー出演する『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)のロケでサイパンを訪れた際の水着画像を公開し、ますぶちさちよに胸をつつかれるセクシーショットで7000件以上の〝いいね!〟を獲得する大反響を巻き起こした。

その後も、もえのはツイッターとインスタグラムで、ナイトプールやビーチを楽しんだ様子を定期的に公開。水着の形状も毎回さまざまで、オーソドックスなビキニからオフショルダー、〝お子ちゃま水着〟に至るまで、数多くのタイプでフォロワーを喜ばせている。

 

スケスケなセクシー水着でフォロワーを悩殺

中でも、7月20にツイッターで初公開した黒の水着は、胸元がシースルーで〝スケスケ〟になったセクシーさから、

《とてもせくしーでよきです》
《あずきさんが、こんなにエロい女性だったとは思わなかった》
《もえあずちゃんアイドルで元気なイメージなだけにSEXYな姿が新鮮》
《これは もえあずではありません えろあず やw》
《まったくもってけしからん》

などと大好評。その後に投稿したインスタグラムでも8000件を越える〝いいね!〟を獲得し、他の水着投稿と合わせてフォロワーたちを連日興奮に包み込んだ。

「もえのは『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)で初優勝した2015年に写真集とDVDをリリースしているのですが、その後はグラビア活動から遠ざかっています。一方、知名度自体は他番組への出演や同大会3連覇で当時より大幅に上がっているので、再びグラビアに挑戦すれば大注目間違いなしでしょう」(アイドルライター)

夏が過ぎ、しばらく水着投稿は期待できないかもしれないが、今から来年の夏を楽しみに待とう。

 

【画像】

DK samco / Shutterstock

【あわせて読みたい】