胸をツンツン…“今一番脱げるシンガー” 藤田恵名のSNSが過激スギ!

9月12日、〝今、一番脱げるシンガーソングライター〟と自称する藤田恵名がツイッターを更新。〝合法ロリ〟でおなじみの長澤茉里奈との2ショットを公開し、ファンを大いに沸かせた。

藤田はインターネットテレビ局『AbemaTV』の「麻雀チャンネル」で放送されている『ALL STAR League』にゲスト解説として出演。同番組でMCを務める長澤と共演することになった。

そして放送後、藤田は《ゲスト解説ドキドキしたあああ》とつづり、

《まりちゅうと楽屋にて
場末のエナメルと、合法ロリまりちゅう
可愛い可愛い可愛い ぎゅーう》

とコメントしながら、長澤との2ショット写真を3枚公開した。そしてこの写真では、何と長澤が藤田の露出された谷間をつついている。

これにネット上のファンからは、

《まりちゅう触り過ぎ》
《指先が気になります》
《まりちゅうがうらやましい。。。》
《まりちゅう、ずっと触っとりますな(笑)》
《手つきが最高》

などといった大興奮の声が寄せられていた。

 

シンガーで脱ぎ、雀士としても脱ぐ!

藤田はこの他にも、露出度満点で麻雀をしている写真も載せており、

《えちえちな格好で、麻雀打ってるんごごごごごごご えちえち》

と投稿。ひたすらにファンを喜ばせている。

〝いま一番脱げるシンガーソングライター〟という自称はダテじゃないようだ。

 

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

【あわせて読みたい】