桐谷美玲に劣化疑惑…「老けた?」「ブツブツどうした?」と心配の声

桐谷美玲 

(C)まいじつ 

女優の桐谷美玲が9月16日、特番『くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人』(日本テレビ系)に出演。長野県でのロケに挑んだ他、スタジオ収録にも参加したが、視聴者からは「劣化した」との声が飛んでしまった。

桐谷は長野県のロケで上田晋也とともに早稲田大学ラグビー部のもとを訪れ、その映像をスタジオで櫻井翔や百田夏菜子、水卜麻美アナウンサー、『ガンバレルーヤ』の2人などと見ていった。

ロケでは、ラグビー部員が用意したタックルバッグに桐谷が体をぶつけるなど、文字通りの〝体当たり〟ロケを敢行。県内のカフェでは、日本代表主将、リーチ・マイケル選手の大好物だという巨大ハンバーガーを食べる場面もあり、「パンにたどり着けない」「チーズがあっつい!」と、表情を崩しながらハンバーガーにかぶりついていた。

そしてカフェの隣で、再びタックルマシンにタックルを仕掛け、大きな音を鳴らしたものの、タックルマシンがほとんど動かず苦笑いする場面も。終始気さくな様子でロケを続けていた。

 

「十分にかわいいが…」「肌荒れがハンパない」の声

番組の放送前、桐谷は自身のインスタグラムで「体を張ってやってみました」と番組出演を告知していた。

この投稿に、ファンからは

《(番組を)見てます タックルやってびっくり!》
《見てます! めちゃくちゃかわいいです》
《ボリューム感を抑えてスッキリと着こなす美玲さん さすがのスタイルです》
《立ってるだけなのに美しい》

など称賛の声が。

一方、番組視聴者からは桐谷の〝変化〟を指摘する声も。共演していた『ガンバレルーヤ』のよしこの方が肌がきれいだとの指摘まで上がった。

《桐谷美玲が劣化してる… 十分かわいいんやけど、肌荒れが半端ない》
《桐谷美玲、よしこより肌汚い》
《おでこのブツブツどうした? お肌が良くない》
《桐谷美玲老けた? シワシワじゃん》
《老けたな… それでもかわいいけど》

以前から肌荒れが指摘され続けている桐谷。働き過ぎには注意してほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】