松岡茉優が佐藤健に“オッパイこすりつけ”で批判続出「恥ずかしい人!」

松岡茉優 

(C)まいじつ 

女優の松岡茉優が9月15日、自身のインスタグラムを更新。俳優の佐藤健とのツーショット写真を公開したのだが、その際に松岡の〝おっぱいが当たっている〟として、ネット上では「あからさまに胸当ててる」「ビッチってこういうもんか」などと、物議を醸している。

松岡は自身が主演を務める映画『蜜蜂と遠雷』公開日である10月4日までの期間限定で、公式インスタグラムを開設している。この日は、《完成披露を明日に控えた『蜜蜂と遠雷』ですが 佐藤さんが一足先に映画を見てくださったんです》というコメントとともに、試写会に訪れた佐藤とのツーショットを数枚公開。佐藤とは《11月8日公開の映画『ひとよ』で初共演、兄弟役をやらせていただきました》と親交があるようで、2人で1つのプレスシートを読む様子からは仲の良さがうかがえる。また、写真1枚目のツーショットの構図が〝壁ドン〟に見えることから《#ところでこれって #壁ドンでしょうか #蜜蜂と遠雷のプレスシートで壁ドン #蜜ドン》とジョーク交じりで投稿を締めた。

 

子供から老人まで男はこういうシチュに憧れます

「この投稿で物議を醸しているのは、2枚目の写真です。佐藤さんが持っているプレスシートを松岡さんがのぞき込んでいるのですが、佐藤さんの右腕をよく見ると松岡さんの〝おっぱいが当たっている〟のが分かります。それに気が付いているのかいないのか、佐藤さんは何とも〝スケベ顔〟のような表情を浮かべており…」(エンタメ誌ライター)

これに対し、ネット上では、

《おっぱいと右腕くっついてる~~~》
《これあからさまに胸当ててるよね》
《普通(胸が)大きくても小さくても当たらないようにするよね》
《胸当ててる。こいつ本当に嫌いだわ。恥ずかしい人》
《あざと過ぎる!》
《いろんな人に色目使ってるんだね》

などと、理不尽とも思える松岡批判の声が多く上がるとともに、佐藤に対しても、

《佐藤健の、表情… 満ざらでもないな》
《うれしそう! 普通にスケベなおっさんやなww》

など、イジる声が続出している。

「松岡といえば、たびたびバラエティー番組などで見せる〝あざとい〟面に対し、『松岡茉優って女に嫌われる女だろうな』『その気にさせるだけさせといて…』などと、一時は世の女性たちから反感を買う存在になっていました。しかし、しょせんはテレビ番組での演出によるもの…。そう思われていたのに、今回の〝わざと当ててんのよ〟写真が、ある意味で松岡のあざとさを裏付けるものになってしまいましたね」(芸能ライター)

何はともあれ、松岡ファンからしてみればうらやましい限りだろう。

 

【あわせて読みたい】