佐野ひなこ“おっぱいアピール”大量増加に大興奮「鼻血もんですわ」

タレントの佐野ひなこが、このところインスタグラムなどで水着写真を頻繁に投稿している。ファンは大興奮しているが、果たして何の意図があるのだろうか。

9月12日から、ハワイ旅行の写真をインスタに連投している佐野。そのほとんどが胸を大胆に露出した水着姿ばかりで、プライベートとは思えないほどサービス精神旺盛な写真が並んでいる。

 

露出の原因は破局?

この投稿にファンからは、

《エ、エッチだ…》
《エロかわいいが過ぎてる。全部鼻血もんですわ》
《カメラマンになりたい》
《全部好きです! とてもセクシーですね》
《胸も素敵だし、くびれもお尻のラインもどれも好きですごめんなさい!笑》

など、興奮の声が続出。その一方で、急に露出を始めたことについては、ある指摘もある。

「佐野はこれ以前まで、SNSで露出が多い写真を投稿するのを控えていました。もし投稿したとしても、それは自分が掲載された雑誌を宣伝するためのもので、プライベートの露出写真を投稿するのは極めてまれ。それが急に胸の谷間をこれでもかと見せつけるセクシー写真を大量に載せているので、違和感しかありません」(芸能記者)

先月には久々のグラビア仕事もしている佐野。これは、かねて交際がウワサされていた中国の大富豪の息子・王思聡氏と破局したのが原因との報道もあった。

「彼氏がいる間は、遠慮して水着写真をさらすようなことを避けていたのでしょう。しかし〝玉のこし〟に失敗した今は、再び仕事に専念するしかないので、男性ファンに再び媚を売り出したのではないかと。一時期、女優業にもチャレンジしていましたが、あまりにも棒演技のためか、一瞬で仕事がなくなってしまいました。結局はグラビアでしか稼げないと分かったのかもしれませんね」(同・記者)

もしもまた佐野の〝露出〟が減りだしたら、彼氏ができたと思っていいのかも。ファンはダブルで悲しむことになるけれど…。

 

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

【あわせて読みたい】