カズレーザーも太鼓判! CMで話題の美女・鈴木ゆうかに大反響

9月16日深夜放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)に出演した鈴木ゆうかが、視聴者からの反響を集めた。

鈴木が出演したのは、次々と登場して自己PRをする「仕事がないと悩む〝自称美人〟」の女性芸能人を、『メイプル超合金』カズレーザーと『相席スタート』山崎ケイが「美人かブスか」をジャッジする「私って美人ですよね?」のコーナー。この日は出張鑑定と題して大手芸能事務所『プラチナムプロダクション』を訪問し、山崎とカズレーザーは事務所担当者が薦める4人をジャッジしていった。

「CMで大ブレーク! 次世代エース」として登場した鈴木は、何とこれがバラエティー初出演とのこと。番組内では、注目を集めるきっかけになったという、医療脱毛専門サロン〝レジクリ〟こと『レジーナクリニック』のCMも流されていった。

 

何だかんだでカズレーザーも美人認定

マネジャーは鈴木に相当期待を寄せているようで、「鈴木なら間違いなく美人判定を受ける」と太鼓判を押し、山崎は思わず「事務所に守られてますね…」とポツリ。当の鈴木は初のバラエティー出演にかなり緊張しているようで、カズレーザーから「バラエティーの声量じゃない」「爪痕を残そうなんて一向に感じられない」と評されるほど、終始控えめな姿勢を見せていった。

しかし、その美貌は揺るがなかったようで、カズレーザーは鈴木を美人と認定。ネット上にも、

《これはマジの美人じゃん。この番組にはもったいない》
《この子かわいいと思って検索してたわレジクリで》
《まーこんな子いたら惚れるわ》
《髪がそうとうキレイ》
《正直、ここ10年で出てきた女優の中で一番かわいいわ。びびった》

など、絶賛の声が相次いだ。

控えめなキャラと見とれるほどのルックスで、本格ブレークも近い!?

 

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

【あわせて読みたい】