宇垣美里に『NEWS増田貴久』が告白!? 本音爆発でファン怒り

宇垣美里

(C)まいじつ

9月19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、元TBSアナウンサーの宇垣美里がゲスト出演した。この日、『NEWS』の増田貴久も出演していたが、視聴者は宇垣とジャニーズタレントとの共演にブーイングを浴びせていた。

宇垣は同番組初出演。番組冒頭で浜田雅功から「TBS時代にグラビアとかもやってましたから…」と紹介されると、その当時に週刊誌のグラビアを飾った写真が披露された。松本人志から「どこに向かっていくのか…」と、その方向性を揶揄されると、宇垣も「ほんとにね…」としみじみしていた。

 

宇垣のセクシー写真に増田「か、かわいい…」

ここで、同じくゲスト出演していた木村祐一が、隣の増田が小声で何かを口にしたと指摘。周囲の注目は増田に向かい、松本人志は「どうした?」と問い掛けた。木村が「小さな声で言うてんと…」と促すと、増田は「か、かわいい」と本音を吐露。周囲は大笑いしたが、浜田は「帰れ!」とツッコミを浴びせた。

視聴者は、素直な感想を漏らした増田に共感する声を寄せた。

《心の声漏れちゃってる増田くんがかわいいわ》
《増田くん好きなタイプ分かりやすい》
《めっちゃ分かるよ… 宇垣美里かわいいよね》

一方、「NEWS」ファンからは複雑な声も。宇垣といえば『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧と交際疑惑が流れたこともあり、ジャニーズタレントが宇垣と接することに嫌悪感を示す視聴者も多くいる。

《宇垣美里って人、前に伊野尾ちゃんとウワサになってた人だっけ? まっすー。。。やめてよ。》
《伊野尾担の敵やわ いつまで宇垣出すねん》
《まっすーと、宇垣さんの共演… 複雑…》
《私の大好きなまっすーが、宇垣アナをかわいいって言っただけでヤキモチ》
《見た目はかわいいけど、気の強さはなかなかやで ニオわせもするし… 後輩の慧くんとウワサになったんやで〜》
《まっすーは宇垣アナみたいな顔がいいわけ?》

これを機に、2人の距離が縮まるかも…。増田ファンはドキドキだろう。

 

【あわせて読みたい】