橋本環奈の“私服姿”にツッコミ続出の理由… 今週の嫌われ女ランキング

橋本環奈

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(9/19配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 橋本環奈 : 橋本環奈“スクープ私服姿”に衝撃!「こういう服しか着られないんだね…」 339pt.

橋本環奈“スクープ私服姿”に衝撃!「こういう服しか着られないんだね…」

2位 ギャル曽根 : ギャル曽根“大食い対決”でズル!? まさかの行為に「食欲なくす!」 281pt.

ギャル曽根“大食い対決”でズル!? まさかの行為に「食欲なくす!」

3位 後藤久美子 : 後藤久美子“23年ぶり復帰”に「劣化し過ぎ」「正直見たくなかった」の声 156pt.

後藤久美子“23年ぶり復帰”に「劣化し過ぎ」「正直見たくなかった」の声

4位 ベッキー : ベッキーが描いた『富士山』の絵に衝撃の声…「フリー素材のパクリ?」 124pt.

ベッキーが描いた『富士山』の絵に衝撃の声…「フリー素材のパクリ?」

5位 熊田曜子 : 熊田曜子の“手料理”に辛辣な声「馬のエサ」「センスがない人の典型」 100pt.

熊田曜子の“手料理”に辛辣な声「馬のエサ」「センスがない人の典型」

 

ギャル曾根の「同情戦法」に批判の声

今週最も嫌われたのは橋本環奈。9月12日発売の『女性セブン』が、プライベートの橋本環奈をスクープ。同誌内で掲載されたのは、主演の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の舞台あいさつを終え、慣れた様子で高級焼き肉店へと向かう姿。常連客によると、橋本は同店を頻繁に訪れ、無言で真剣に肉を食べているようです。

この時の橋本が、ゆったりとした黒いTシャツワンピースに黒いサンダルというラフな姿であったことに、ネット上では

《もう私服でも体型隠す服しか着れないんじゃん》
《体の厚みが割とシャレにならない感じだけど》
《私服、黒ばかりだね。少しでも体型カバーしたいからかな》

といった声が上がりました。

ギャル曽根も嫌われ女に。9月16日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で大食いに挑戦したギャル曾根ですが、前回大食い対決で負けた際に、息子が泣いてしまったことを告白。相手がやりにくそうになってから、勝利を収めたことに、

《ギャル曽根の息子が泣いた話はズルいよなぁ。食べるのに抵抗覚えちゃうもんな》

といった声が上がりました。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】