『Perfume』あ~ちゃんの“激ヤセ”に心配の声「病的にこけて…」

あ〜ちゃん 

(C)まいじつ 

9月19日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演した『Perfume』のあ~ちゃんが、視聴者から「痩せている」と心配が寄せられた。

今年が『Perfume』デビュー15周年という節目で登場したあ~ちゃんは、この3カ月間を振り返ったマイブームやプライベートを公開。序盤には、30分並んで購入したという渋谷のタピオカドリンクを紹介し、「大好き」と絶賛しながら出演者に勧めていった。

プライベートでの素顔を公開するトークでは、親友という『ハリセンボン』近藤春菜から寄せられた焼肉店でのエピソードが公開されることに。近藤からの暴露によると、焼肉店の近くにソフトクリームの有名店があると知ったあ~ちゃんは、入店序盤にもかかわらず「ソフトクリーム食べてきていい?」とペースを乱してきたのだという。

櫻井翔から「ご飯食べてて別のお店が気になることある?」と聞かれると、あ~ちゃんは「ご飯を食べることがあまり好きじゃない」「タピオカもご飯の代わりに食べてる」と返答。続けて、「甘い方に心が持っていかれる」と、甘いものが大好きな一面をのぞかせた。

 

食生活からは想像できない〝ゲッソリ顔〟に心配…

トークからはハイカロリーな物を好んで摂取している様子がうかがえたが、あ~ちゃんは顎のラインがげっそりと見え、これまでよりもかなり小顔になった印象。ゆったりしたシルエットの衣装からも線の細さが浮かび上がって見え、ネット上には、

《ちょいと前から感じてたけど、あ~ちゃんまた病的な感じで痩せてる感じがして心配になる…》
《なんかゲッソリしてるけど大丈夫なんか? 心配》
《あ~ちゃん頰こけてて心配になるわ》
《でも太りたくないんやろうなぁ》
《最近のあ~ちゃん、痩せ過ぎじゃない?》
《てかあ~ちゃん激痩せしてない?》

などといった反応が見られた。

タピオカやスイーツでも食べないよりはマシ。何とか健康的なレベルまで太ってほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】