長澤茉里奈の“合法ロリ飲酒”にツッコミ続出「おまわりさんこっちですw」

長澤茉里奈 

(C)まいじつ 

「小学生にしか見えない」と称される童顔とFカップボディーを武器に〝合法ロリグラドル〟として人気の長澤茉里奈。そんな彼女がSNSへアップした画像に、ファンからツッコミが寄せられている。

ツッコミが上がったのは、長澤が居酒屋で酒を飲む画像。9月24日、長澤は自身のツイッターで、《麻雀おわりの酒は美味しいなあ~~》という一文とともに、唐揚げ片手にジョッキへ口を近づける画像を公開。しかし、もとが童顔のため、まだ酒を飲める年齢には見えず、ファンからは、

《飲んじゃいけない年にしか見えないw》
《少女が酒飲んじゃダメ(笑)》
《補導されんように気を付けてなぁ!》
《おまわりさん、こっちですww》
《子供は飲んだらあかんて 明日、学校なんだから早く帰りー》
《店員に年齢確認されたこと何回あるんだろう》

などといったリプライが寄せられていった。

 

合法ロリ巨乳の好物は米焼酎のハイボール

麻雀の後に居酒屋という、見た目からは想像できない〝オヤジくさい〟一面をのぞかせた長澤。どうやらその内面は、童顔巨乳という属性とは正反対にあるようだ。

「長澤はグラビア誌のインタビューで『中味はオヤジですから』と自称しています。実際、好物は酒やラーメン、中華といったもので、趣味も麻雀と『スター・ウォーズ』鑑賞だと公言。8月には自身のインスタグラムで《最近オススメの焼酎を教えてもらって、ハイボールにはまりちゅう》《熊本・本格米焼酎「しろ」シリーズの「銀しろ」で作ったハイボールが本当におすすめ!!》《わたしはレモンスライスを入れて、飲む派です!》と、好きな酒と飲み方まで紹介していましたよ」(アイドルライター)

かわいらしい容姿、セクシーな体型に加え、親近感の湧くキャラでオジサマ受けはバッチリ!?

 

【あわせて読みたい】