森泉『ボンビーガール』での失言に批判続出 今週の嫌われ女ランキング

森泉

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(9/26配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 森泉 : 『ボンビーガール』森泉が“上京ガール”に冷たい一言「失礼過ぎる」 289pt.

『ボンビーガール』森泉が“上京ガール”に冷たい一言「失礼過ぎる」

2位 鈴木亜美 : 鈴木亜美の“目”に恐怖!? 巨大サイズに「やり過ぎでしょ」の声 233pt.

鈴木亜美の“目”に恐怖!? 巨大サイズに「やり過ぎでしょ」の声

3位 広瀬すず : 広瀬すず「結婚願望なくなりました」に呆れる声が続出の理由とは… 191pt.

広瀬すず「結婚願望なくなりました」に呆れる声が続出の理由とは…

4位 吉田沙保里 : 吉田沙保里が欠席の『ZIP!』にまさかの評価「いないと画面が…」 164pt.

吉田沙保里が欠席の『ZIP!』にまさかの評価「いないと画面が…」

5位 平愛梨 : 平愛梨“失敗ヘア”をSNSにアップするも「カワイイ待ちだろ」と総ツッコミ 123pt.

平愛梨“失敗ヘア”をSNSにアップするも「カワイイ待ちだろ」と総ツッコミ

 

広瀬すず『なつぞら』で勘違い発言?

今週最も嫌われたのは森泉。9月24日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)スペシャルで、タレントの森泉が出演。大阪から東京に上京してくる女性の物件探しに密着するVTRを見ていたところ、女性が所持金の1万円で宿泊費や大阪への交通費を賄えると思っていると告白。これに森は思わず「1万円しか持ってきてないの?」と驚きましたが、ネット上では

《完全に大人が小馬鹿にしてる企画 森泉の1万円しか持ってないの? 発言といい…》
《ボンビーガールのワイプで森泉が「1万円しか持ってないの?」って言ったのじわじわ身体中に刺さるな》
《森泉の1万円しか持ってないの?発言は失礼過ぎるわ。ボンビーガール見る気失せた》

など、正論に批判が上がることになりました。

広瀬すずも嫌われ女に。NHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインを演じた広瀬が会見に出席し、本作品で妻や母親を〝疑似体験〟したことで、「結婚願望がなくなりました」と告白。また、仕事と子育ての両立は「覚悟と犠牲のいることだと分かった」と明かしたのですが、この発言が

《朝ドラのなつほど恵まれた環境ないよね??!》
《なつなんてめちゃくちゃ優遇されててめちゃくちゃラッキーだよ》

などとアンチから噛みつかれることに…。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】