彼女にしたいハーフ1位はマギー!の結果にダレノガレ明美が「敵対心」むき出し

出典 : http://www.shutterstock.com

芸能人の間で「ハーフ会」ができるほど、今やハーフタレント全盛期時代だ。テレビで彼女、彼らを見ない日がない。

そんな中、“美人すぎるハーフモデル”タレントとしても活躍しているマギー(23)が、“彼女にしたいハーフ”の1位に選ばれた。これに対し、ダレノガレ明美(25)が、敵対心を露わにしている。

「『web R25』の発表によれば、20~30代の未婚男性会社員300人を対象に『“彼女にしたい!”と思う20代ハーフタレントは誰か』、をアンケート調査をしたところ、1位がマギー、2位がトリンドル玲奈、3位が高橋メアリージュンという結果が出ました」(アイドル評論家)

マギーといえば、カナダ系スコットランド人の父親を持つハーフタレント。

モデルとして有名化粧品や靴のCMに登場する傍ら、テレビバラエティーにもレギュラー出演する人気芸能人だ。また、肌を露出することに対してもあまり抵抗がないようで、画像公開サイト『インスタグラム』などでは、撮影のオフショットの下着姿などをたびたび見せてくれている。

「スリーサイズがB88・W60・H89cmの超肉体派。下着メーカーのイメージガールでセクシーな姿を見せているのが男性にウケています」(芸能記者)