藤岡弘、の息子がガチイケメン!「新田真剣佑」似とネット騒然

藤岡弘、 

(C)まいじつ 

すべての子供が親に似るわけではないが、両親からの影響とはやはり強いもの。テレビで芸能人の子供を見掛け、親の遺伝子を強く感じた経験はないだろうか。近ごろネット上では、ある俳優の息子と娘が「美し過ぎる」と話題になっている。

9月30日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、芸能人一家に密着する「密着クイズ」を放送。父親と年齢が離れている子供たちが出演し、そのプライベートに密着していった。

番組出演者は、彼らの父親をクイズ形式で当てていくことに。「吉田栄作」との回答が出たが、正解は今年で73歳を迎えた俳優・藤岡弘、だった。

今田耕司をはじめとする出演者らは、意外な答えに驚きを隠せなかったよう。さらに、「イケメン過ぎる」と評判の息子まで登場し、芸能人顔負けの容姿に、出演者からは「芸能界に興味ないの?」といった賛辞の言葉が送られた。番組を見た視聴者からも、

《全員美形で驚いたわ》
《藤岡弘、の息子はイケメンっていうより、本物の美少年だね》
《子供たちが全員顔整い過ぎててビックリ》
《息子さん、新田真剣佑に似てるね》
《やっぱり芸能人の子供はオーラが違うわ》

などといった声が相次いでいる。

 

難なく芸能界デビューを果たせそう

これまではプライベートを守ることを優先していたため、家族の情報を一切公開していなかった藤岡。今回、子供たちをテレビで初紹介したが、「子供との絆を深める方が大事」と、これまでと心境に変化があったことを明かしている。

「あまりに美形な子供たちを見て、視聴者の間では『芸能界入りしてほしい』といった声が多数上がっていました。『新田真剣佑に似ている』という意見も多く見られましたが、奇しくも新田の父親は藤岡と年齢の近い俳優の千葉真一。藤岡の息子も同様に、俳優の道へと進む可能性は十分に考えられそうです」(芸能ライター)

難なく芸能界デビューを果たせそうな容姿に恵まれた藤岡の子供たち。ひょっとしたら番組への出演は、デビュー直前のお披露目を兼ねたプロモーションだったのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】