吉田羊『まだ結婚できない男』で“ニット巨乳”披露「えちえちだ」「萌える」

吉田羊 

(C)まいじつ 

新ドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)が10月8日にスタートした。続編で新たにキャストに加わった、女優の吉田羊が着用していた白ニットに「エッチだ」「萌える」などと興奮する視聴者が続出している。

阿部寛がクセの強い独身の建築士を演じる同ドラマ。13年前に放映された前作では、独身男の桑野(阿部)が早坂(夏川結衣)と良い感じになったところで終わったが、今作では愛想を尽かされ、別れたという設定でスタート。第1話では桑野がネットユーザーからの嫌がらせを受けて法律事務所を訪れるが、そこで独身の弁護士・吉山(吉田)と出会う。

 

弁護士役でニット姿「強調してないか?」「これは毎週見る」

吉田演じる吉山の初登場シーン。自らが代表を務める法律事務所に、白衣に長袖のニット姿で現れて桑野に応対。被害を訴える桑野のクセのある言い回しに戸惑う表情を見せていた。

続けて吉田が登場したのは法廷シーン。ここで吉田はスーツにシャツ姿だったが、再び桑野が法律事務所を訪れたシーンでは、吉田は羽織っていた白衣を脱ぎ、白ニット1枚の姿に。このシーンで、視聴者は吉田のボディーラインが気になっていたようだった。

《吉田羊が着てる萌え袖ニット気になる!》
《吉田羊のニットおっぱいに興奮を覚えている》
《吉田羊、ニットで強調してないか?》
《吉田羊のニットえちえちだな》
《吉田羊のニット、えっちだ》
《白ニットと黄緑のスカートかわいかった これは毎週見る》

評判も上々の同作。ドラマとともに、吉田の衣装にも期待したい。

 

【あわせて読みたい】