明日花キララ“イケメン父親”公開の謎…「なぜ最強遺伝子をイジるの?」

明日花キララ 

(C)まいじつ 

セクシー女優の明日花キララが10月7日、自身のツイッターを更新し、実の父親の〝イケメンぶり〟を公開した。

明日花は《私の誕生日なんかよりパパの人気が圧倒的に高くて嫉妬!!笑 昔からほんとイケメンで参観日にパパが来た日にはお友達からも女の先生からもモテモテだったなあ..》などとコメント。同時にイケメン祖父のモノクロショットも公開した。

ネット上では、

《これは最強の遺伝子ですね!》
《お父さん、この時代にイタリア車乗ってるし、相当イケイケだったのでは?》
《確かお母さんも美人だったよね。美形一家ですね》

など、大きな反響を呼んでいる。

「写真を見ると確かにかなりのイケメンですね。30年以上も前にイタリアのアウトビアンキに乗っていたというのも、こだわりのある人物だったことが想像されます。明日花もその遺伝子を継いでいると思われますが、一方で、デビュー当時から〝整形〟のウワサがくすぶっているのも事実です」(週刊誌記者)

 

最強遺伝子すら物足りないのか…

早速、アンチからの〝口撃〟も大繁殖で…。

《最強遺伝子のくせに何でサイボーグなんですか?》
《今、明日花さんはバージョンいくつくらい?》
《ある意味、典型的な整形美人。むしろカミングアウトしちゃった方がいいと思う》
《親の写真をアップしてまで話題になりたいのか。親はどんな気持ちだろう…》

など、厳しい声が広がっている。

「明日花は美容クリニックが行った『美容整形でなりたい芸能人・有名人ランキング』で1位になった際、『今年まさかの1位になってた! いつもイベントとかでもなりたい顔ですって言ってもらえてうれしいなあ』とツイートし、ファンから『これって整形を認めたようなものだな』と鋭い指摘が上がりました。もっとも、本人は整形疑惑に対しては気にしていないようで、むしろ今ではファッションやメーク術などを披露し、女性からカリスマ的存在として認知されています」(芸能記者)

最近はアパレルブランドとコラボした服をプロデュースするなど、セクシー女優というよりは実業家の一面を見せている明日花。若い女性の中には、セクシー女優ということを知らずにファンになる人も多く、今や同性からの人気は絶大だ。

〝整形疑惑〟にこだわっているのは、むしろ日ごろからメチャクチャ世話になっている男性ファンだけなのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】