すみれ“ムキムキ体型”露出! 激変ぶりに興奮の声「ガタイ良くてたまらん」

すみれ

(C)まいじつ

石田純一の娘として知られるタレント・すみれが、10月12日放送の『7つの海を楽しもう! 世界さまぁ~リゾート』(TBS系)に出演。視聴者の間で、「ムチムチに太った」と話題になった。

「すみれは175センチのスレンダーボディーに切れ長の目、色黒の肌、ワンレンヘアが特徴的なタレント。胸も推定Bカップと大きくなく、良く言えば〝クールビューティー〟系で男性より女性ウケがいいタイプでした。しかしこの日の放送では、登場シーンからムチムチと太った体を露出し、これまでと雰囲気が変わったことを視聴者に印象付けたのです」(テレビ誌ライター)

番組はアメリカ・サンディエゴで海外ロケを行い、すみれはゲストとして登場。衣装に着用していたのは肩ひもで支えただけのワンピースで、胸元もかなり大きく開いたセクシーな作りとなっていた。

 

「久々に見たら肉付き良くなってる」

そして、最も視聴者の目を引いたのはそのガタイの良さ。この日のすみれはスレンダー体型からムキムキの肉付きへとフォルムチェンジを果たしており、もともとの身長も相まってアスリートのような雰囲気を醸し出していた。

色黒スレンダーで色気には欠けるすみれだったが、肉が付いたことでムチムチとしたシルエットになり、視聴者の中にはその体型に興奮する者もいたようだ。衣装の胸元が開いていたことにも熱い視線が注がれ、ネット上には、

《この人 久々に見たら肉付き良くなってるな》
《しばらく見ない間にたまらないボディーになってんなぁ》
《いいカラダしてるなー。たまらん》
《こんなガタイよかったっけ格闘技できそうな》
《貧乳すみれの寄せた谷間》
《もうすみれ脱げや》

などと、興奮の声が寄せられている。

すみれ出演のサンディエゴ編は、19日にも後編が放送予定。2週続けて〝高ぶり〟が書き込まれまくることだろう。

 

【あわせて読みたい】