広瀬すずの“そっくりさん”に衝撃「本物よりカワイイ」「仕上がってる」

広瀬すず 

(C)まいじつ 

10月15日放送の『ものまねグランプリ2019秋』(日本テレビ系)で、女優の広瀬すずの〝そっくりさん〟が複数登場。「かわい過ぎる」と絶賛する声が飛び、中には「広瀬本人よりもかわいい」と評する声も上がった。

この日、広瀬のそっくりさん女性は回転するお立ち台に上がり、360度すべての角度から顔を見せていった。顔が映ると、周囲からは「かわいい」「すごい」と歓声が。働いているそば屋で「おじさんに(似ていると)言われます」と恥ずかしそうに明かすと、鈴木杏樹は「こちら側(向かって右から)のお顔が似ている」と絶賛。審査員全員が「似ている」と認め、女性は〝大入り袋〟をゲットしていた。

 

そっくり過ぎて…「広瀬本人より仕上がってる」

この女性と見られるツイッターユーザーが、番組終了後にツイート 。「恐れ多過ぎましたが、ものまねグランプリに広瀬すずさんのものまねで出させていただきました」と報告した。またこれとは別に、モデルの久保乃々花も広瀬のものまねを披露し、番組終了後に「賛否あると思いますが、温かく見守ってて下さい」と呼び掛けた 。

番組を見ていた視聴者は、2人にコメントを寄せている。

《これから人気沸騰しそう、そっくりさんで》
《録画してあるので、永久保存版にします》
《すずちゃん以上にかわいいよ》
《共演したことのある人(鈴木)に似てるって言われたのはスゴいよ》
《テレビに出ること夢だったもんね! 夢かなってよかったね!》

また一部の視聴者は、「広瀬本人よりもかわいい」と2人を評していた。

《見たよ本物よりかわいい》
《広瀬すずに似てるで出てた子は広瀬すずよりかわいかった》
《ものまねグランプリ 広瀬すずよりかわいいんちゃう笑》
《すずより仕上がってる》
《見たよー! 広瀬すずよりかわいかったよ!》

ものまねした人物の方が「かわいい」と評された広瀬にとっては、何とも複雑な気分だろう。

https://twitter.com/channon_bok/status/1184100098512281600

 

【あわせて読みたい】