テレ東新人・森香澄アナ“パイ揺れコスプレ”披露で視聴者大興奮!

テレビ東京の新人アナウンサー・森香澄アナが、10月15日放送の『よじごじDays』(同系)で魔女の仮装姿を披露した。

番組は終盤で東京スカイツリータウンと中継を結び、森アナは現地からリポート役を担当。MCの上地雄輔が「スカイツリータウンの森さーん」と呼び掛けると、まずはそびえ立つスカイツリーを眺めるような映像が映し出されていく。

カメラがスカイツリーからパンダウンすると森アナが映ったのだが、同スポットではハロウィンインベントを行っているとのことで、森アナもマントと帽子を着用した魔女の仮装で登場。その後、土日に開催されているという「ハロウィンワークショップ」を体験したVTRが流れると、ここでも森アナは魔女の仮装アイテムを身に着けてワークショップにいそしんでいた。

 

かわいさとエロさで大好評

VTRが明けると再び森アナのリポートに移ったが、森アナは帽子を外しており、スタジオの上地も「あれ、帽子外してる(笑)」とポツリ。なびく髪からは風が強い様子がうかがえたが、森アナはワークショップで作成したハーバリウムやオリジナルのキャンディーをアピールしていく。

そして、最後はスカイツリーのイメージキャラクター・ソラカラちゃんとダンスをしながらイベント情報を読み上げ、微笑ましい雰囲気の中で中継は終了。ネット上には、

《かすみんかわいいよ》
《魔女っ子森ちゃんかわいい》
《森アナ個人的に一押しだ》
《かわい過ぎてつらいわ》
《かわい過ぎるううううううう》

などと、森アナのかわいさに心を打たれる視聴者が続出した他、胸を揺らしながらのダンスに、

《森ちゃんは隠れ巨乳らしいね》
《おっぱい詰まってる》
《おっぱいも中々ありそうな》
《かわいいおっぱいプルプル》
《ゆっさゆっさ》

など、興奮する書き込みも見られている。

どうやら、視聴者それぞれのスカイツリーも大きくそびえ立ったようだ。

 

【画像】

DK samco / Shutterstock

【あわせて読みたい】