下乳がこんにちは…「Hカップの有村架純」ちとせよしの過激写真に大興奮!

女優・有村架純似の清純なルックスから繰り出すバスト97センチの爆乳を武器に、「Hカップの有村架純」として人気急上昇中のグラビアアイドル・ちとせよしのが、1万件近い〝いいね〟を獲得するセクシー画像をツイッターで公開した。

ちとせは10月15日に発売された『FLASH DIAMOND』に、『バスト95センチオーバーの「令和の乳神様4姉妹」』の一員としてグラビア出演。8ページにも及ぶ袋とじと、現在高まっているその人気ぶりがうかがえる高待遇になっている。

発売日の昼には《ぜひチェックしてみて下さい》とツイッターで告知し、共演した吉田実紀・彼方美紅・山本ゆうとの画像も投稿。夕方には《オフショット》との文章とともに、本誌には掲載されなかったグラビア撮影時の画像を3枚公開し、1日足らずで1200件以上のリツイートと9600件以上の〝いいね〟を獲得する大反響を巻き起こした。

 

下乳&食い込みがあらわになった大サービス画像

それもそのはず、同ツイートの画像はチューブトップ型のビキニで、上からのアングルでは今にもこぼれ落ちそうな大迫力のHカップが。また、パンツのサイド部分はヒモになっており、むっちりとしたウエストにヒモが見えなくなるほど食い込む色気を放っている。

極め付きはベンチの背もたれに寄りかかった3枚目の画像で、布の少ないチューブトップに97センチの爆乳は収まりきらなかったのか、ぷにぷにと柔らかそうな下乳が顔を出すうれしいハプニングが発生。当然、過激画像にフォロワーたちも興奮を抑えきれず、

《日本の宝です》
《こぼれるすんぜんやないですか!》
《オフショットにしておくにはもったいないです》
《仕事で疲れた身体のカンフル剤になります》
《全部良過ぎて、目のやりどころに困るw》
《こ…こぼれそう…》

などの感想をちとせに寄せている。

もはや、本家の有村架純を越える日も近いかもしれない!?

 

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

【あわせて読みたい】